波田陽区さん嫌いだったけど、これは面白いじゃん。たけしさん動かす程のネタぶち込んで、ビビり散らかすの含めて凄いエンタメになってると思う。というか、ネタ自体は番組側から用意されたものかもしれないし、もしそうならある意味被害者かもね。テレビから消えた事にこれは関係ないだろうけれど、よくやったと思うよ。
こういう嘘のタイトルで釣るのは良くないよ…🥺残念_:( _ ́ཫ`):_
紳助とは違うんよたけしさんは。
たけしの動きはキレてないね。自身の事をネタにされており被せてさらに笑いを取ろうとしている様に見える。
本当にキレてたら持ってる物放してもっと勢いよく突進してるよ。
たけしさんかっこいい🌟🌟
波田陽区さん嫌いだったけど、これは面白いじゃん。たけしさん動かす程のネタぶち込んで、ビビり散らかすの含めて凄いエンタメになってると思う。というか、ネタ自体は番組側から用意されたものかもしれないし、もしそうならある意味被害者かもね。テレビから消えた事にこれは関係ないだろうけれど、よくやったと思うよ。
本当にキレてたらもっと早めにイス投げてただろうし 止めに来るの待ってたよな
フライデー事件の時のなら殿が殺る前にたけし軍団の枝豆らへんに半殺しされてたなハタ
本当にキレてたら今田を突き飛ばしてでも振り切ってるはず
ウィルスミスだったら殴ってたな
これは干されて当然
まったくオチの意味が解らない、ただただキショい
緊張しただろうなwww
元々つまらんかったからな
波田陽区、普通にラジオでもビートたけしの話してるよ本当に怒ってるなら楽屋に呼ぶよね
なんだよ全然ちゃうやん
福岡の田舎の農協で見かけたよ🎉何してるの😮
酒は今でも放送しているが、本番で煙草吸うのは、時代だね
あれはキレてると思う。今田が本気で止めてた。
干された理由と言われてるネタって、これじゃないですよね。差別に取れるものとかではなかったっけ?
キレ方のトーンがいつもと全く違うなw
最後に小声でなんか言ってるし、間違いじゃないかもしれん