波田陽区が干された理由?!テレビ番組でビートたけしにブチ切られたシーン

波田陽区が干された理由?!テレビ番組でビートたけしにブチ切られたシーン



たけしの誰でもピカソ 90分SP [波田陽区、陣内智則、アメリカザリガニ、だいたひかる、アンジャッシュなど] (2005.01.07)

20 comments
  1. たけしの動きはキレてないね。自身の事をネタにされており被せてさらに笑いを取ろうとしている様に見える。

  2. 本当にキレてたら持ってる物放してもっと勢いよく突進してるよ。

  3. 波田陽区さん嫌いだったけど、これは面白いじゃん。たけしさん動かす程のネタぶち込んで、ビビり散らかすの含めて凄いエンタメになってると思う。というか、ネタ自体は番組側から用意されたものかもしれないし、もしそうならある意味被害者かもね。テレビから消えた事にこれは関係ないだろうけれど、よくやったと思うよ。

  4. 本当にキレてたらもっと早めにイス投げてただろうし 止めに来るの待ってたよな

  5. フライデー事件の時のなら殿が殺る前にたけし軍団の枝豆らへんに半殺しされてたなハタ

  6. 本当にキレてたら今田を突き飛ばしてでも振り切ってるはず

  7. 波田陽区、普通にラジオでもビートたけしの話してるよ本当に怒ってるなら楽屋に呼ぶよね

  8. 干された理由と言われてるネタって、これじゃないですよね。差別に取れるものとかではなかったっけ?

  9. キレ方のトーンがいつもと全く違うなw
    最後に小声でなんか言ってるし、間違いじゃないかもしれん

コメントを残す