hatochanさま 今晩は🌃素敵なトーク番組upありがとうございます🙇♀️😆 秀樹いい匂いやっぱりするんですね💕眠くなるらしい……😆 激しい恋😍😍ラフな衣装で歌う秀樹レアかもですね✨💕カメラ目線😆秀樹と目が合っちゃったょ~😍 大橋純子さん懐かしいですね✨💕昭和時代そのものです🍀走馬灯の様に学生時代を想い出したりして………😌真剣な眼差しで大橋純子さん観てる🤧😂私もジーッと見つめて歌うょー(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨方や大魔神はMAX😊時代の流れが感じました。 MYベストソングmonumentグッと来てしまいました😢YOSHIKIさん素敵な曲をありがとうございます🌹✨ 私も行きます‼️😆😁 楽しいトーク💕今もきっとあちらで楽しいトークをみんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪とされているんでしょうね。屈託のないチャーミングな笑顔で………😌💕 日に日に寒さが増しつい最近まで緑だった山々や並木道は茶色になり枯葉が道路を埋めつくしています……。雪虫が飛んでる💦雪虫が飛んでから約2週間後かには雪が降る……と云われる北海道です………。 ありがとうございました🙇♀️🤗💞
今晩はお邪魔させて頂いてますトーク番組の秀樹さんはサービス精神満点何でも話しますよ!さあ!どうぞ!話し方も、軽快に話されて観てる方も、気持ちいいですねまた、声も、優しく耳元にすとんと、はいりました。聴き惚れましたもちろん、はにかんだ笑顔たまらんです✨😊今日もやっぱり、幸せです有難うございました
ハトチャンさま、こんばんは。 久々に、この動画観ました。再 UP ?又は他の動画? 木本龍雄少年の音楽遍歴に興味が拡がりますね。 泣いている自分の顔を確かめるなんて、自己陶酔型丸出し😓 8位のランチャーズのこの曲いいですね。秀樹さん、冬場に口笛吹きながら道を歩いたのかも。 『黒い花びら』が好きだった事は有名ですねぇ。個人的には、秀樹さんの『君こそ我が命』を是非聴いてみたかった😉😉 小1~小2でエレキに触れて興味を持つなんて、スーパー早熟のマセガキ(誉め言葉)隣の上岡さんも、小1で独り四条烏丸からタクシーに乗り、『坊や何処まで行くのぉ~わかるぅ~』の問いかけに『東山線・近衛通りを東に!!』と指示した(こちらは可愛くない) 共通点は、両者共にマセガキ。 しかし、相性は良さそう。 続く、ジョー・コッカーは知らない😵😵ハトチャンさまは、洋楽通だから笑われそう。アンドレ ザ ジャイアントに顔がクリソツ。75 年だから、ブロウアップの頃に聴いておられたんですね。後で、検索します。 大橋純子さんの歌唱姿に見入る表情が『プロ』の面持ち。 プレスリーのこの曲、確か原曲はクラシックだったですよね。マルティーニの曲。タイトルは、失念😵😵 幼少期に、これらの大人びた楽曲に触れていなければ 10 代での、あの一連の洋楽パフォーマンスなんか出来っこないと、充分腑に落ちる。 最後の1曲、曲宣ですね。名曲。『ひとつ言っていいですか…』の後のさらりプチ自慢も嫌味ない。『指パン』も粋でカッコいい。カジュアルな衣裳も映えます。どこのブランドだろう。とにかく地の果てまでも絵になる秀樹お兄さんでした。 今回も UP お疲れ様でした。ありがとうございました。
ハトちゃん様🕊️こんばんは✨ 懐かしい映像の「再編集」アップ有難う御座います💐 思いがけず秀樹さんのいい香りが飛んで来て~🍃✨ヤバい…😂私にも眠けが🥱連鎖してきました~楽しいトークに素敵な歌声🎶 「激しい恋」カッコ良いですね😉👍️✨秀樹さんを観ている佐々木大魔人…♡嬉しそうですね😂 楽しい一時でした🤗有難う御座います❤❤❤
今晩は☘️楽しい企画でした♪大橋純子さんの声 秀樹に合う様な気がします聞いて見たかった💦それから 仙台での遅刻したコンサート佐々木さんが 聞きに行ってたなんて 偶然にもほどがあります(笑)この逸話は聞いて知っていたけど moment久々に聞きました💕前にも 難しいですよって言ってました秀樹は普通に歌ってますが どれも歌うとむずかしい曲 多いですよねupありがとうございました♪
ハトちゃんさま🕊️🩷 今晩は。 こんな時間にコメントしに来ました。 再編集して下さったんですね。UPありがとうございます😊 皆様おっしゃっていますが 私も「秀樹さんの香り」気になりました。良い香りなんでしょうね😆🫶🏻 女性用の香水ですが "インカントシャイン“ふうの香りなのかなぁ、、、なんて思いました。 大好きな彼女とのマフラー🧣の思い出もキュンとしました。 やっぱりモテたんですね。🫶🏻😊 そして、「monument」…… YOSHIKIさん素敵で心震えるような曲を本当にありがとうございました。 「難しいですよ」って秀樹さん仰っていましたが、本当にYOSHIKIさんの曲はどれも 難しいです。 歌いこなす秀樹さん、流石です。 「激しい恋」も素敵でした💓 やっぱり脚が長いです。🫶🏻😊 こういったトーク番組では 秀樹さんのお人柄の素晴らしさがいつも感じられて、尊敬しています。 「秀樹さん、本当に素敵ですよ❣️❣️」と叫びたいです。 ハトちゃんさま🕊️🩷 再編集お疲れ様でした。 楽しく拝見、拝聴させて頂きました。😊🕊️🩷 また次回も楽しみにしております。 各地の色々な気象情報を見たり聴いたりすると、 「秋止符」なんだなぁと感じます。 ハトちゃん🕊️🩷さま お身体、お心ご自愛下さい。
こんばんは🎉わっ懐かしい番組upありがとう御座います🐰随分前に魅させていただきましたありがとう御座います🙏秀樹さんはいくつぐらいでしょうか?かっこいいですね😂👊これからもよろしくお願い致します👏
セトリを魅させてていただきまして42歳でしたごめんなさい(^-^;
hatochanさま
今晩は🌃
素敵な
トーク番組up
ありがとうございます🙇♀️😆
秀樹いい匂いやっぱりするんですね💕
眠くなるらしい……😆
激しい恋😍😍
ラフな衣装で歌う秀樹
レアかもですね✨💕
カメラ目線😆
秀樹と目が合っちゃったょ~😍
大橋純子さん
懐かしいですね✨💕
昭和時代そのものです🍀
走馬灯の様に
学生時代を想い出したりして………😌
真剣な眼差しで
大橋純子さん観てる🤧😂
私もジーッと見つめて歌うょー(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨
方や大魔神はMAX😊
時代の流れが感じました。
MYベストソング
monument
グッと来てしまいました😢
YOSHIKIさん
素敵な曲をありがとうございます🌹✨
私も行きます‼️😆😁
楽しいトーク💕
今も
きっとあちらで
楽しいトークを
みんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪と
されているんでしょうね。
屈託のないチャーミングな笑顔で………😌💕
日に日に
寒さが増し
つい最近まで緑だった山々や並木道は
茶色になり枯葉が道路を埋めつくしています……。
雪虫が飛んでる💦
雪虫が飛んでから約2週間後かには
雪が降る……と云われる北海道です………。
ありがとうございました🙇♀️🤗💞
今晩は
お邪魔させて頂いてます
トーク番組の秀樹さんは
サービス精神満点
何でも話しますよ!
さあ!どうぞ!
話し方も、軽快に話されて
観てる方も、気持ちいいですね
また、声も、優しく耳元にすとんと、はいりました。
聴き惚れました
もちろん、はにかんだ笑顔
たまらんです✨😊
今日もやっぱり、
幸せです
有難うございました
秀樹さん歌が上手くトークも
お上手なので聞き入ってしまいます😊
秀樹さんのいい匂いって❤
私の想像
フレッシュな柑橘系の
爽やかなシトラスの香りかな
秀樹さんの枯葉🍂聴いてみたい😂
ハトチャンさま、
こんばんは。
久々に、この動画観ました。
再 UP ?又は他の動画?
木本龍雄少年の音楽遍歴に
興味が
拡がりますね。
泣いている自分の顔を確かめる
なんて、自己陶酔型丸出し😓
8位のランチャーズのこの曲いい
ですね。
秀樹さん、冬場に口笛吹きながら
道を歩いたのかも。
『黒い花びら』が好きだった事は
有名ですねぇ。
個人的には、秀樹さんの
『君こそ我が命』を是非聴いて
みたかった😉😉
小1~小2でエレキに触れて興味
を持つなんて、スーパー早熟の
マセガキ(誉め言葉)
隣の上岡さんも、小1で独り
四条烏丸からタクシーに乗り、
『坊や何処まで行くのぉ~
わかるぅ~』の問いかけに
『東山線・近衛通りを東に!!』
と指示した
(こちらは可愛くない)
共通点は、両者共にマセガキ。
しかし、相性は良さそう。
続く、ジョー・コッカーは
知らない😵😵
ハトチャンさまは、洋楽通だから
笑われそう。
アンドレ ザ ジャイアントに顔が
クリソツ。
75 年だから、ブロウアップの頃に
聴いておられたんですね。
後で、検索します。
大橋純子さんの歌唱姿に見入る
表情が『プロ』の面持ち。
プレスリーのこの曲、確か原曲は
クラシックだったですよね。
マルティーニの曲。
タイトルは、失念😵😵
幼少期に、これらの大人びた楽曲
に触れていなければ 10 代での、
あの一連の洋楽パフォーマンス
なんか出来っこないと、充分
腑に落ちる。
最後の1曲、曲宣ですね。名曲。
『ひとつ言っていいですか…』の
後のさらりプチ自慢も嫌味ない。
『指パン』も粋でカッコいい。
カジュアルな衣裳も映えます。
どこのブランドだろう。
とにかく地の果てまでも絵になる
秀樹お兄さんでした。
今回も UP お疲れ様でした。
ありがとうございました。
ハトちゃん様🕊️こんばんは✨
懐かしい映像の「再編集」アップ有難う御座います💐
思いがけず秀樹さんのいい香りが飛んで来て~🍃✨
ヤバい…😂私にも眠けが🥱連鎖してきました~
楽しいトークに素敵な歌声🎶 「激しい恋」カッコ良いですね😉👍️✨
秀樹さんを観ている佐々木大魔人…♡嬉しそうですね😂
楽しい一時でした🤗有難う御座います❤❤❤
今晩は☘️
楽しい企画でした♪
大橋純子さんの声 秀樹に合う様な気がします
聞いて見たかった💦
それから 仙台での遅刻したコンサート
佐々木さんが 聞きに行ってたなんて 偶然にもほどがあります(笑)
この逸話は聞いて知っていたけど
moment久々に聞きました💕
前にも 難しいですよって言ってました
秀樹は普通に歌ってますが どれも歌うとむずかしい曲 多いですよね
upありがとうございました♪
ハトちゃんさま🕊️🩷
今晩は。
こんな時間にコメントしに来ました。
再編集して下さったんですね。UPありがとうございます😊
皆様おっしゃっていますが
私も「秀樹さんの香り」気になりました。良い香りなんでしょうね😆🫶🏻
女性用の香水ですが
"インカントシャイン“ふうの香りなのかなぁ、、、なんて思いました。
大好きな彼女とのマフラー🧣の思い出もキュンとしました。
やっぱりモテたんですね。🫶🏻😊
そして、「monument」……
YOSHIKIさん素敵で心震えるような曲を本当にありがとうございました。
「難しいですよ」って秀樹さん仰っていましたが、本当にYOSHIKIさんの曲はどれも
難しいです。
歌いこなす秀樹さん、流石です。
「激しい恋」も素敵でした💓
やっぱり脚が長いです。🫶🏻😊
こういったトーク番組では
秀樹さんのお人柄の素晴らしさがいつも感じられて、尊敬しています。
「秀樹さん、本当に素敵ですよ❣️❣️」と叫びたいです。
ハトちゃんさま🕊️🩷
再編集お疲れ様でした。
楽しく拝見、拝聴させて頂きました。😊🕊️🩷
また次回も楽しみにしております。
各地の色々な気象情報を見たり聴いたりすると、
「秋止符」なんだなぁと感じます。
ハトちゃん🕊️🩷さま
お身体、お心ご自愛下さい。