西城秀樹 対決!マイベスト10 (Vs佐々木主浩)

西城秀樹  対決!マイベスト10 (Vs佐々木主浩)



司会:上岡龍太郎、レギュラー:磯野貴理子、ふかわりょう、佐々木明子アナ
O.A.1997.11.28 (再編集)
冒頭少し切れていますが「ヤングマン」の話です。

9 comments
  1. こんばんは🎉わっ懐かしい番組upありがとう御座います🐰随分前に魅させていただきましたありがとう御座います🙏秀樹さんはいくつぐらいでしょうか?かっこいいですね😂👊これからもよろしくお願い致します👏

  2. hatochanさま

    今晩は🌃
    素敵な
    トーク番組up
    ありがとうございます🙇‍♀️😆

    秀樹いい匂いやっぱりするんですね💕
    眠くなるらしい……😆

    激しい恋😍😍
    ラフな衣装で歌う秀樹
    レアかもですね✨💕
    カメラ目線😆
    秀樹と目が合っちゃったょ~😍

    大橋純子さん
    懐かしいですね✨💕
    昭和時代そのものです🍀
    走馬灯の様に
    学生時代を想い出したりして………😌
    真剣な眼差しで
    大橋純子さん観てる🤧😂
    私もジーッと見つめて歌うょー(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨
    方や大魔神はMAX😊
    時代の流れが感じました。

    MYベストソング
    monument
    グッと来てしまいました😢
    YOSHIKIさん
    素敵な曲をありがとうございます🌹✨

    私も行きます‼️😆😁

    楽しいトーク💕
    今も
    きっとあちらで
    楽しいトークを
    みんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪と
    されているんでしょうね。
    屈託のないチャーミングな笑顔で………😌💕

    日に日に
    寒さが増し
    つい最近まで緑だった山々や並木道は
    茶色になり枯葉が道路を埋めつくしています……。
    雪虫が飛んでる💦
    雪虫が飛んでから約2週間後かには
    雪が降る……と云われる北海道です………。

    ありがとうございました🙇‍♀️🤗💞

  3. 今晩は
    お邪魔させて頂いてます
    トーク番組の秀樹さんは
    サービス精神満点
    何でも話しますよ!
    さあ!どうぞ!
    話し方も、軽快に話されて
    観てる方も、気持ちいいですね
    また、声も、優しく耳元にすとんと、はいりました。
    聴き惚れました
    もちろん、はにかんだ笑顔
    たまらんです✨😊
    今日もやっぱり、
    幸せです
    有難うございました

  4. 秀樹さん歌が上手くトークも
    お上手なので聞き入ってしまいます😊
    秀樹さんのいい匂いって❤
    私の想像
    フレッシュな柑橘系の
    爽やかなシトラスの香りかな
    秀樹さんの枯葉🍂聴いてみたい😂

  5. ハトチャンさま、
    こんばんは。

    久々に、この動画観ました。
    再 UP ?又は他の動画?

    木本龍雄少年の音楽遍歴に
    興味が
    拡がりますね。

    泣いている自分の顔を確かめる
    なんて、自己陶酔型丸出し😓

    8位のランチャーズのこの曲いい
    ですね。
    秀樹さん、冬場に口笛吹きながら
    道を歩いたのかも。

    『黒い花びら』が好きだった事は
    有名ですねぇ。
    個人的には、秀樹さんの
    『君こそ我が命』を是非聴いて
    みたかった😉😉

    小1~小2でエレキに触れて興味
    を持つなんて、スーパー早熟の
    マセガキ(誉め言葉)
    隣の上岡さんも、小1で独り
    四条烏丸からタクシーに乗り、
    『坊や何処まで行くのぉ~
    わかるぅ~』の問いかけに
    『東山線・近衛通りを東に!!』
    と指示した
    (こちらは可愛くない)

    共通点は、両者共にマセガキ。

    しかし、相性は良さそう。

    続く、ジョー・コッカーは
    知らない😵😵
    ハトチャンさまは、洋楽通だから
    笑われそう。
    アンドレ ザ ジャイアントに顔が
    クリソツ。
    75 年だから、ブロウアップの頃に
    聴いておられたんですね。
    後で、検索します。

    大橋純子さんの歌唱姿に見入る
    表情が『プロ』の面持ち。

    プレスリーのこの曲、確か原曲は
    クラシックだったですよね。
    マルティーニの曲。
    タイトルは、失念😵😵

    幼少期に、これらの大人びた楽曲
    に触れていなければ 10 代での、
    あの一連の洋楽パフォーマンス
    なんか出来っこないと、充分
    腑に落ちる。

    最後の1曲、曲宣ですね。名曲。
    『ひとつ言っていいですか…』の
    後のさらりプチ自慢も嫌味ない。
    『指パン』も粋でカッコいい。
    カジュアルな衣裳も映えます。
    どこのブランドだろう。
    とにかく地の果てまでも絵になる
    秀樹お兄さんでした。

    今回も UP お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  6. ハトちゃん様🕊️こんばんは✨

    懐かしい映像の「再編集」アップ有難う御座います💐

    思いがけず秀樹さんのいい香りが飛んで来て~🍃✨
    ヤバい…😂私にも眠けが🥱連鎖してきました~
    楽しいトークに素敵な歌声🎶 「激しい恋」カッコ良いですね😉👍️✨
    秀樹さんを観ている佐々木大魔人…♡嬉しそうですね😂

    楽しい一時でした🤗有難う御座います❤❤❤

  7. 今晩は☘️
    楽しい企画でした♪
    大橋純子さんの声 秀樹に合う様な気がします
    聞いて見たかった💦
    それから 仙台での遅刻したコンサート
    佐々木さんが 聞きに行ってたなんて 偶然にもほどがあります(笑)
    この逸話は聞いて知っていたけど 
    moment久々に聞きました💕
    前にも 難しいですよって言ってました
    秀樹は普通に歌ってますが どれも歌うとむずかしい曲 多いですよね
    upありがとうございました♪

  8. ハトちゃんさま🕊️🩷
    今晩は。
    こんな時間にコメントしに来ました。
    再編集して下さったんですね。UPありがとうございます😊
    皆様おっしゃっていますが
    私も「秀樹さんの香り」気になりました。良い香りなんでしょうね😆🫶🏻
    女性用の香水ですが
    "インカントシャイン“ふうの香りなのかなぁ、、、なんて思いました。
    大好きな彼女とのマフラー🧣の思い出もキュンとしました。
    やっぱりモテたんですね。🫶🏻😊
    そして、「monument」……
    YOSHIKIさん素敵で心震えるような曲を本当にありがとうございました。
    「難しいですよ」って秀樹さん仰っていましたが、本当にYOSHIKIさんの曲はどれも
    難しいです。
    歌いこなす秀樹さん、流石です。

    「激しい恋」も素敵でした💓
    やっぱり脚が長いです。🫶🏻😊

    こういったトーク番組では
    秀樹さんのお人柄の素晴らしさがいつも感じられて、尊敬しています。

    「秀樹さん、本当に素敵ですよ❣️❣️」と叫びたいです。

    ハトちゃんさま🕊️🩷
    再編集お疲れ様でした。
    楽しく拝見、拝聴させて頂きました。😊🕊️🩷

    また次回も楽しみにしております。
    各地の色々な気象情報を見たり聴いたりすると、
    「秋止符」なんだなぁと感じます。
    ハトちゃん🕊️🩷さま
    お身体、お心ご自愛下さい。

コメントを残す