『アオヤマ娘。’60』ダンス動画 第2弾!
野中さん、牧野さん、羽賀さん、横山さんの12・13期メンバーが、ビジカジスタイルコーデでダンスを披露!
ランウェイウォークをイメージしたファッショナブルなフォーメーションにご注目ください✨
・作曲:大久保薫
・振付:木下菜津子+石田亜佑美
▼着用商品詳細はアオヤマ娘。スペシャルサイトへ!
https://www.y-aoyama.jp/campaign/aoyamamusume60/
@morningmusume #モーニング娘23 #morningmusume23
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #横山玲奈
#アオヤマ娘60 #洋服の青山
ちぇるの「普段お堅い丸の内商社OLですが私実は踊れます!」感。好き。服は不評みたいだけどw
Group 1 is Cool & Mature and Group 2 is Bright & Bubbly. I love both of them ❤❤❤❤
この可愛さ、着流し、
地上波CMで放送しましょう、青山様。
ちぇる:めっちゃ頼りになり後輩からも慕われている先輩で男子にモテモテのバイリンガル。
まりあ:常に仕事に前向きに頑張り先輩に頼りにされている後輩の面倒見も良い。
あかね:部下からも信頼されていて会社の重要ポストの管理職社長の信頼も厚い。
よこ:今年のアオヤマの新入社員こんなかわいい娘入りましたよ入って間もなく同期に告白される、でも気になる先輩が…。
品がよくて可愛い女子大生グループという感じですね~🥰🎉
ちぇるの短いのに髪まで踊ってる表現がめっちゃ好き
12期がお姉さんぽくて、よこやんの笑顔が圧倒的後輩感可愛い…良い
使えるコーデ過ぎて、社会人て綺麗めコーデする機会が多いからメンバー分色んなコーデ見れるのは熱い❤
モー娘。は高身長さんから低身長さんまで見れるから丈感とか感じれるの良い
初っ端で、ちぇるかわいい💜かわいいーってなった!!
みんな、笑顔が素敵でかわいいなぁ。
良いですね!
うちの職場はスーツよりこういうカジュアルな服装の人が多いので親近感がわきます。
よこやんシルバニアファミリーみたいで可愛い
よこやんほんっっっとにかわちい❤コーデ真似したい😊
スーツも素敵だったし、こちらのカジュアルコーデも素敵〜〜〜🥰
あかねちんのシャツの色すごく似合ってるし、着崩しもかわいい🥺足の長さも映える素敵なスタイリングをありがとうございます✨✨
青山様のお洋服の軽さや爽やかさを表現したダンスや表情に見えました🧡🧡🧡ほちい
まって。ロングタイトで踊らせるとかなんかの罰ゲームかいw
ちぇるの軽やかで女性らしいダンス大好き!
爽やさのあるダンスにカジュアルコーデがぴったりですね!
それぞれのスタイルに合ってて素敵(^^)
ダンス娘。かわいスギル!
あかねちん….もうちょい体絞らない??😢😢貫禄が出過ぎだよ😭
0:35 入社して朱音先輩とランチ行きたい人生だった…………
よこやんほんっっっっとにかわいい。。。!!わんちゃんみたい
牧野マリアちゃんの伸びやかダンスが、心地いい~❤🎉
洋服の青山に進学が決まった娘を連れて行きます!
まりあがほんとうにかわいい
ねちんがバチクソにいい!
玲奈ちゃんの可愛いがやばいです😍😍😍
中間管理職の4人ですねw
あかねちんがお姉さんになったなーって改めて思った。
これ着てライブやイベント行ってみたいなぁ(´-`).。o 着こなすん難しいけど😅
スーツしか売ってないかと思ってた…。普通の服も売ってるんだね。
よこやんほんとにニコニコしててかわいい〜❣️よこやんのダンスも加入当初からずっと大好き🥹
今更やけどあかねちんダンスめちゃくちゃ成長してるね🕺
まりあこのスタイルめっちゃ似合ってる
かわいい!
みんな太って見えちゃう🥹
ちぇる可愛い🎉
野中美希ちゃんのコーデお気に
青山女子
まりあがキレッキレでほんまに惹き込まれる!!!!!
チェックのスカートで踊るちぇるかわいい🥰
よこやん…💛
それぞれかわいいー!! ダンスもお洋服の雰囲気に合わせてるんですね! ほんとこれCMにしてほしい
あかねちんの可愛さって日本人の限界なんじゃないのか?感謝
真莉愛が力を抜いてダンスしても、、めっちゃ上手いことが良くわかりました〜😘💐
よこやんはトップスもっとコンパクトにしたほうがバランス良かったんじゃないのかな、とは思うけどみんなかわいい。