『アオヤマ娘。’60』ダンス動画 第2弾!!

『アオヤマ娘。'60』ダンス動画 第2弾!!



『アオヤマ娘。’60』ダンス動画 第2弾!
野中さん、牧野さん、羽賀さん、横山さんの12・13期メンバーが、ビジカジスタイルコーデでダンスを披露!
ランウェイウォークをイメージしたファッショナブルなフォーメーションにご注目ください✨

・作曲:大久保薫
・振付:木下菜津子+石田亜佑美

▼着用商品詳細はアオヤマ娘。スペシャルサイトへ!
https://www.y-aoyama.jp/campaign/aoyamamusume60/

@morningmusume #モーニング娘23 #morningmusume23
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #横山玲奈
#アオヤマ娘60 #洋服の青山

42 comments
  1. ちぇるの「普段お堅い丸の内商社OLですが私実は踊れます!」感。好き。服は不評みたいだけどw

  2. Group 1 is Cool & Mature and Group 2 is Bright & Bubbly. I love both of them ❤❤❤❤

  3. ちぇる:めっちゃ頼りになり後輩からも慕われている先輩で男子にモテモテのバイリンガル。

    まりあ:常に仕事に前向きに頑張り先輩に頼りにされている後輩の面倒見も良い。

    あかね:部下からも信頼されていて会社の重要ポストの管理職社長の信頼も厚い。

    よこ:今年のアオヤマの新入社員こんなかわいい娘入りましたよ入って間もなく同期に告白される、でも気になる先輩が…。

  4. 品がよくて可愛い女子大生グループという感じですね~🥰🎉

  5. ちぇるの短いのに髪まで踊ってる表現がめっちゃ好き
    12期がお姉さんぽくて、よこやんの笑顔が圧倒的後輩感可愛い…良い

  6. 使えるコーデ過ぎて、社会人て綺麗めコーデする機会が多いからメンバー分色んなコーデ見れるのは熱い❤
    モー娘。は高身長さんから低身長さんまで見れるから丈感とか感じれるの良い

  7. 初っ端で、ちぇるかわいい💜かわいいーってなった!!

    みんな、笑顔が素敵でかわいいなぁ。

  8. 良いですね!
    うちの職場はスーツよりこういうカジュアルな服装の人が多いので親近感がわきます。

  9. スーツも素敵だったし、こちらのカジュアルコーデも素敵〜〜〜🥰
    あかねちんのシャツの色すごく似合ってるし、着崩しもかわいい🥺足の長さも映える素敵なスタイリングをありがとうございます✨✨
    青山様のお洋服の軽さや爽やかさを表現したダンスや表情に見えました🧡🧡🧡ほちい

  10. 爽やさのあるダンスにカジュアルコーデがぴったりですね!
    それぞれのスタイルに合ってて素敵(^^)

  11. あかねちん….もうちょい体絞らない??😢😢貫禄が出過ぎだよ😭

  12. よこやんほんっっっっとにかわいい。。。!!わんちゃんみたい

  13. 牧野マリアちゃんの伸びやかダンスが、心地いい~❤🎉

  14. 洋服の青山に進学が決まった娘を連れて行きます!

  15. これ着てライブやイベント行ってみたいなぁ(´-`).。o 着こなすん難しいけど😅

  16. よこやんほんとにニコニコしててかわいい〜❣️よこやんのダンスも加入当初からずっと大好き🥹

  17. 今更やけどあかねちんダンスめちゃくちゃ成長してるね🕺

  18. それぞれかわいいー!! ダンスもお洋服の雰囲気に合わせてるんですね! ほんとこれCMにしてほしい

  19. 真莉愛が力を抜いてダンスしても、、めっちゃ上手いことが良くわかりました〜😘💐

  20. よこやんはトップスもっとコンパクトにしたほうがバランス良かったんじゃないのかな、とは思うけどみんなかわいい。

コメントを残す