駒木結衣【ゆいちゃん】私だって運転しますよ!同乗した父が真顔でしたw

駒木結衣【ゆいちゃん】私だって運転しますよ!同乗した父が真顔でしたw


29 comments
  1. のんちゃんやおさやだと違った方向に話がいった気がする。(F1、イニD)

  2. ダウンヒルで頭文字D並みにドリフトかましてる姿を想像してしまった😂

  3. ゆいちゃんの運転、ちょっと怖くて助手席だと寝れないかなぁ…。。笑

  4. 運転している時にフロントガラスに虫が張り付いたら、どうするんだろうね(笑)

  5. 峠で鍛えたゆいちゃん。
    首都高速をブイブイ飛ばす。
    でも制限速度は守ります。

  6. 最近はね、オートマだから、下りでセカンドとかに落とすってことを忘れるよねw

  7. 昭和の終わりに千葉の館山に転勤で住んでいたので、その時は運転したな。
    千葉市までが126号線で70キロぐらいかな。
    当時は、片側一車線でカーブも多く慣れないと危なかった。

  8. お父さん、正直ですねw 次回auさんの企画でキャスター同士deドライブの企画とかあると良さそうです。初回はのんちゃんとか😊

  9. まあ、自分一人で乗ってる時と複数人乗るときでは車の操縦性まるっきり変わりますからね。慣性マスが一気に増えますから。もちろん、下り坂ではブレーキの負担増えます。

コメントを残す