☔傘ささない人地元巡回パトロール🚓お疲れ様です!👮
ジェットコースター?w
のんちゃんやおさやだと違った方向に話がいった気がする。(F1、イニD)
峠のヒルクライマーおゆい😆
下り、ブレーキング、練習ですな🙂
ほんとに父か?
彼氏はマニュアル車の運転ができるのか…
ダウンヒルで頭文字D並みにドリフトかましてる姿を想像してしまった😂
お父さんは死を覚悟したんですねw
ゆいちゃんの運転、ちょっと怖くて助手席だと寝れないかなぁ…。。笑
横に乗ったら怖そう(笑)
運転している時にフロントガラスに虫が張り付いたら、どうするんだろうね(笑)
峠で鍛えたゆいちゃん。首都高速をブイブイ飛ばす。でも制限速度は守ります。
最近はね、オートマだから、下りでセカンドとかに落とすってことを忘れるよねw
昭和の終わりに千葉の館山に転勤で住んでいたので、その時は運転したな。千葉市までが126号線で70キロぐらいかな。当時は、片側一車線でカーブも多く慣れないと危なかった。
エンジンブレーキがある事を知らなそう
駒木豆腐店 父「1万1千まできっちり回せ」
お父さん、正直ですねw 次回auさんの企画でキャスター同士deドライブの企画とかあると良さそうです。初回はのんちゃんとか😊
数年前日産とコラボしてましたねhttps://youtu.be/tPClOBiUmMo
以前の企画で運転動画あげてたよね、4年ぐらい前?
オープンカー貸すよ🙂
まあ、自分一人で乗ってる時と複数人乗るときでは車の操縦性まるっきり変わりますからね。慣性マスが一気に増えますから。もちろん、下り坂ではブレーキの負担増えます。
諏訪神社 御朱印
シャロン サンローラン
ボンボン
なすなすなす種さっさっさ
how far as set as soon as ron.what you had
is cindy g u n s
コメントを投稿するにはログインしてください。
☔傘ささない人
地元巡回パトロール🚓
お疲れ様です!👮
ジェットコースター?w
のんちゃんやおさやだと違った方向に話がいった気がする。(F1、イニD)
峠のヒルクライマーおゆい😆
下り、ブレーキング、練習ですな🙂
ほんとに父か?
彼氏はマニュアル車の運転ができるのか…
ダウンヒルで頭文字D並みにドリフトかましてる姿を想像してしまった😂
お父さんは死を覚悟したんですねw
ゆいちゃんの運転、ちょっと怖くて助手席だと寝れないかなぁ…。。笑
横に乗ったら怖そう(笑)
運転している時にフロントガラスに虫が張り付いたら、どうするんだろうね(笑)
峠で鍛えたゆいちゃん。
首都高速をブイブイ飛ばす。
でも制限速度は守ります。
最近はね、オートマだから、下りでセカンドとかに落とすってことを忘れるよねw
昭和の終わりに千葉の館山に転勤で住んでいたので、その時は運転したな。
千葉市までが126号線で70キロぐらいかな。
当時は、片側一車線でカーブも多く慣れないと危なかった。
エンジンブレーキがある事を知らなそう
駒木豆腐店 父「1万1千まできっちり回せ」
お父さん、正直ですねw 次回auさんの企画でキャスター同士deドライブの企画とかあると良さそうです。初回はのんちゃんとか😊
数年前日産とコラボしてましたね
https://youtu.be/tPClOBiUmMo
以前の企画で運転動画あげてたよね、4年ぐらい前?
オープンカー貸すよ🙂
まあ、自分一人で乗ってる時と複数人乗るときでは車の操縦性まるっきり変わりますからね。慣性マスが一気に増えますから。もちろん、下り坂ではブレーキの負担増えます。
以前の企画で運転動画あげてたよね、4年ぐらい前?
諏訪神社 御朱印
シャロン サンローラン
ボンボン
なすなすなす種さっさっさ
how far as set as soon as ron.what you had
is cindy g u n s