[小林李衣奈×山口剛央]オリックスを熱く語るオリ姫のりーちゃんとサトテル推しの阪神ファンの山口さんとの野球トーク

[小林李衣奈×山口剛央]オリックスを熱く語るオリ姫のりーちゃんとサトテル推しの阪神ファンの山口さんとの野球トーク



#小林李衣奈#山口剛央 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #お天気お姉さん #阪神タイガース#オリックスバファローズ

12 comments
  1. このまま両チーム共CSも勝ち進み
    日本シリーズで対決する事を望んでいます!

  2. 両軍共に投手力がずば抜けて良かった😊このまま関西勢の日本シリーズになったら阪神南海の御堂筋決戦以来じゃ?凄く楽しみですね🎉

  3. なかじま監督の考えで三連覇、阪神とどうか、オリックスファン、多くの阪神ファンの中でも目立つ、劣勢からの応援、凄まじい

  4. サトテルは以前のんちゃんの時に言ってましたね。同学年で誕生日が3日違いはビックリしましたが。

  5. 90年代の暗黒期、阪神ファンの父は5月の時点で「俺達は来季を見据えて戦っているんだ」と言うのが口癖でしたw

  6. ちゃんと見てないと言えないチーム状況を知ってる時点で二人ともガチ勢だな。

  7. このフリートーク公共の電波に流してるんですか?この人の熱量凄いですね

コメントを残す