#小林李衣奈#山口剛央 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #お天気お姉さん #阪神タイガース#オリックスバファローズ
天気より野球の話が長いという…ねw
このまま両チーム共CSも勝ち進み日本シリーズで対決する事を望んでいます!
会長🐹は、オリックス優勝した瞬間、道頓堀川に飛びこまかったの?😅
😆😂🤣
両軍共に投手力がずば抜けて良かった😊このまま関西勢の日本シリーズになったら阪神南海の御堂筋決戦以来じゃ?凄く楽しみですね🎉
なかじま監督の考えで三連覇、阪神とどうか、オリックスファン、多くの阪神ファンの中でも目立つ、劣勢からの応援、凄まじい
サトテルは以前のんちゃんの時に言ってましたね。同学年で誕生日が3日違いはビックリしましたが。
90年代の暗黒期、阪神ファンの父は5月の時点で「俺達は来季を見据えて戦っているんだ」と言うのが口癖でしたw
頓宮はCS間に合うんかな?
ちゃんと見てないと言えないチーム状況を知ってる時点で二人ともガチ勢だな。
また新たなオリ姫を発見した😂。
このフリートーク公共の電波に流してるんですか?この人の熱量凄いですね
'99~'01の3年連続最下位は名将野村監督の時なんだよな。F1セブンとか懐かしい
コメントを投稿するにはログインしてください。
天気より野球の話が長いという…ねw
このまま両チーム共CSも勝ち進み
日本シリーズで対決する事を望んでいます!
会長🐹は、
オリックス優勝した瞬間、
道頓堀川に飛びこまかったの?😅
😆😂🤣
両軍共に投手力がずば抜けて良かった😊このまま関西勢の日本シリーズになったら阪神南海の御堂筋決戦以来じゃ?凄く楽しみですね🎉
なかじま監督の考えで三連覇、阪神とどうか、オリックスファン、多くの阪神ファンの中でも目立つ、劣勢からの応援、凄まじい
サトテルは以前のんちゃんの時に言ってましたね。同学年で誕生日が3日違いはビックリしましたが。
90年代の暗黒期、阪神ファンの父は5月の時点で「俺達は来季を見据えて戦っているんだ」と言うのが口癖でしたw
頓宮はCS間に合うんかな?
ちゃんと見てないと言えないチーム状況を知ってる時点で二人ともガチ勢だな。
また新たなオリ姫を発見した😂。
このフリートーク公共の電波に流してるんですか?この人の熱量凄いですね
'99~'01の3年連続最下位は名将野村監督の時なんだよな。F1セブンとか懐かしい