好きなパチンコスロット、
新台などを打って動画あげてます。
マリンは親友です。ジャギは実兄です。
あすピヨスタンプ第3弾ができました!!(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!
※現在YouTube以外でのSNSによるメディア露出は一切しておらず、お仕事は受け付けておりません。
楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/
効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/
あすピヨ·実践お疲れさん❗今日の立ち回り、お見事‼️今後も、こんな立ち回りで頑張れ✊‼️次回も大勝利、期待してるよ‼️😊😊😊
1年の小遣いを一日で。使い切るんだな。
こんにちは
髪の毛もっと触って✨
あすピヨさを相変わらず可愛らしさで、自分もエヴァは好きですね。といっても6,7,8頃の台ですが。でもそれ以上に好きな台があってその時はのめり込んで打ってたなぁ。
底辺YouTuberの勝ち逃げみたってつまらないんだわ…クソ動画になってね最近
毎月100万以上負けてると思ってたからビックリ!
ハムスター1匹🐹死んだんか🐹
まさかプラスになることがあるとは…
10月も頑張って
よかったネ😊
日曜日の毎日王冠はソング、シュネ、ジャスの三つ巴❗でっせ✨
イェーイ🎉🎉🎉🎉🎉
トータル+おめでとうございます。あすピヨちゃん、つおい!!
アスピヨが4万で満足するとは
あすピヨさん10月は勝ち続けて、島根県では10月は神有月だから勝てる
本領発揮やな😂
あすピヨちゃん絶好調~👏👏
わらしべ打法🎉
インキャバリアって言うのヤメロ😂😂😂
リアル陰キャの私が泣くわ😂😂😂
今日ゴジエヴァ打とうと思ってたけど、この動画観てエヴァ15打ちたくなって打ったら1kで2万発出ました!
ありがとうございました!
あすピヨ最高
ハム達がパネルーヒーター持ってこい
って言う気がする
目がカワ❤
月の収支プラスなんてらしくない!笑
9月勝ち越しおめでとうあすか氏!ガハハ
金でぶん殴るというストロングスタイル最高
ひでぴのモロタで工藤ぱくるな😮
パチンコ依存症か
この人はめちゃくちゃ美人だと思う。
甘からのライトからのミドルで
回収してこれこそまさにギャンブラー🐣さすがあすぴよ
パチンコ飽きたスロット飽きた
パチンコなんてプラスにならない プラスを期待してはずれた時のイライラが半端ないから、やるなら最初からマイナスを想定してやる。結局やる意味がない
たしかに勝ちを想定してタチマワレバ勝てる事実はあるかもしれない、しかし、勝ちを想定したらした分負けるとかなりイライラするので、嫌になる。たとえ勝ってもその金の使い道は特にないので、なおさらやる意味がない。
あーやさんは、すごいの一言。博才やし、勝負師ですね。最近、負け続けです。見習って頑張ろう!
こんだけ上位引くなら結果的に落ちたほうがお得(?)だね!?
ほぼ諭吉で125回転
金持ちの道楽やね
稼いでなきゃやれない
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ