9月最終決戦【シンフォ甘エヴァ15】あと1万勝てば9月勝ち越し!わらしべ打法で確実勝利たのまい! 554ピヨ

9月最終決戦【シンフォ甘エヴァ15】あと1万勝てば9月勝ち越し!わらしべ打法で確実勝利たのまい! 554ピヨ



好きなパチンコスロット、
新台などを打って動画あげてます。
マリンは親友です。ジャギは実兄です。

あすピヨスタンプ第3弾ができました!!(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!

※現在YouTube以外でのSNSによるメディア露出は一切しておらず、お仕事は受け付けておりません。

楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/

効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/

37 comments
  1. あすピヨ·実践お疲れさん❗今日の立ち回り、お見事‼️今後も、こんな立ち回りで頑張れ✊‼️次回も大勝利、期待してるよ‼️😊😊😊

  2. あすピヨさを相変わらず可愛らしさで、自分もエヴァは好きですね。といっても6,7,8頃の台ですが。でもそれ以上に好きな台があってその時はのめり込んで打ってたなぁ。

  3. インキャバリアって言うのヤメロ😂😂😂
    リアル陰キャの私が泣くわ😂😂😂

  4. 今日ゴジエヴァ打とうと思ってたけど、この動画観てエヴァ15打ちたくなって打ったら1kで2万発出ました!
    ありがとうございました!

  5. 甘からのライトからのミドルで
    回収してこれこそまさにギャンブラー🐣さすがあすぴよ

  6. パチンコなんてプラスにならない プラスを期待してはずれた時のイライラが半端ないから、やるなら最初からマイナスを想定してやる。結局やる意味がない

  7. たしかに勝ちを想定してタチマワレバ勝てる事実はあるかもしれない、しかし、勝ちを想定したらした分負けるとかなりイライラするので、嫌になる。たとえ勝ってもその金の使い道は特にないので、なおさらやる意味がない。

  8. あーやさんは、すごいの一言。博才やし、勝負師ですね。最近、負け続けです。見習って頑張ろう!

  9. ほぼ諭吉で125回転
    金持ちの道楽やね
    稼いでなきゃやれない

コメントを残す