ゲストがみな実を立てるという珍しい番組笑稲様凄く良い人だけど主導権渡すとやっぱりイマイチ盛り上がらないから、(途中みな実も気を遣ってバトン渡してたけど自分に戻したよね)みな実の愚痴話しに寄り添いながら対話するくらいのスタンスがやっぱり楽しいんだな✨
トーク泥棒で大好き!だってみなみさんの話が聞きたいんですもの。みなみさんのどうしようもないところ、いな様の聞き上手なところ、最高です。ゲストのいい面が引き出されていると思います。永野さんや他の芸人さんたちもみなみさんによって、違う一面が見れて楽しいです😊
ニコるん良い人と結婚したね〜❤
いな様素敵❤️
みな実さんも幸せになって欲しい🥰
稲さま優しい〜
いい男すぎるだろ…
ゲストがみな実を立てるという珍しい番組笑
稲様凄く良い人だけど主導権渡すとやっぱりイマイチ盛り上がらないから、(途中みな実も気を遣ってバトン渡してたけど自分に戻したよね)
みな実の愚痴話しに寄り添いながら対話するくらいのスタンスがやっぱり楽しいんだな✨
トーク泥棒で大好き!だってみなみさんの話が聞きたいんですもの。
みなみさんのどうしようもないところ、いな様の聞き上手なところ、最高です。ゲストのいい面が引き出されていると思います。永野さんや他の芸人さんたちもみなみさんによって、違う一面が見れて楽しいです😊
ニコルちゃん呼んでくださるなら他の方も呼べるってことだよね!?
もう笑っちゃうくらい同じ人ばかり。
イナ様あんまりトークスキルないなw
稲葉友さん、とっても優しい人ですね。
聞いてて幸せな気持ちになります。
鼻声も可愛い お大事に
なんか元気になる話して!無茶ぶりみなみ😂
なんでこんなまともな人が藤田ニコルなんかと結婚したんだろ
あったかタイムのイベントやってほしい〜みな実さんを囲む会、見に行きたいなぁ
田中さんにお願いがあります
今流行りの犬系彼女をやって下さい
よろびー!