[小林李衣奈]りえな会長キャスターデビュー1周年おめでとうございます。👏

[小林李衣奈]りえな会長キャスターデビュー1周年おめでとうございます。👏



#小林李衣奈 #ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #お天気お姉さん #お天気お姉さん #りーちゃん#りえな会長

26 comments
  1. 「努力は無駄にならないよ」とか、これ誰目線でコメントしてるんだろう。あんまり気持ち悪いコメントはスタッフも拾わないで欲しい。

  2. 会長デビュー1周年おめでとう( ・∀・)
    同時入社がいない、1人きりやから苦労とかも他の人以上にあったと思います
    これからもがんばってください( ・∀・)

  3. 同期は居なくても同世代の仲間が多くて良かったですね。
    特にみーちゃん🐰とはかなり仲良しのようで🐹

  4. もう今ではすっかり野球で山口さんにブっ込んでいくようになりましたねw🐹

  5. まだ1年もやってない事に違和感を感じてしょうがなかったのでやっと落ち着けます🤣
    2年目も楽しみです!

  6. 神戸のギュウっ⤴️と詰まった
    いきなりステ~キ💖🐹💖
    りーちゃんの2年目は更に熟成されることでしょうね😉

  7. えっ!5年目じゃないの?と思わせる🐹の安定感とベテランオーラ
    🎀わかった〜私わかっちゃった〜並に
    はえぇはえぇw

  8. 会長おめでとう
    そういえば、この後デビューですと言って、初っ端に気象速報が入って喜田さんが登場してズッコケた記憶があるわ

    ところで、キャスターってリボンブーム来てるの?

  9. 励まし合う同期もいなかったから凄い心細かったでしょうしね!
    1年で素敵なキャスターに成長したと思います😊

  10. 李衣柰ちゃんは、新人キャスターで唯一同期が居なかったから色々辛かったと思いますが、1年でこれだけ成長して出演している番組も観ていて楽しいですし、もう先輩キャスターと同等の域になっていて、今後の活躍も楽しみです。

  11. たしか、2人デビューさせる予定が、何らかの故障があったのか、1人になったと御本人が仰っていたな。結果、あと2人用意する必要が出たとか。
    デビューから上手いとは思ってはいたが、この1年で5年選手並みに上手くなった。モーニング任せても問題無いし、勿論地震やM2、M3での対応もしっかりしている。
    タイプとしては、今テレ朝に出向中の眞家泉さんに近いイメージですね。

コメントを残す