李衣柰ちゃんは、新人キャスターで唯一同期が居なかったから色々辛かったと思いますが、1年でこれだけ成長して出演している番組も観ていて楽しいですし、もう先輩キャスターと同等の域になっていて、今後の活躍も楽しみです。
たしか、2人デビューさせる予定が、何らかの故障があったのか、1人になったと御本人が仰っていたな。結果、あと2人用意する必要が出たとか。デビューから上手いとは思ってはいたが、この1年で5年選手並みに上手くなった。モーニング任せても問題無いし、勿論地震やM2、M3での対応もしっかりしている。タイプとしては、今テレ朝に出向中の眞家泉さんに近いイメージですね。
「努力は無駄にならないよ」とか、これ誰目線でコメントしてるんだろう。あんまり気持ち悪いコメントはスタッフも拾わないで欲しい。
あっという間に一人前😊
会長馴染むの早かったから
一年目だったの忘れてたw
おめでとうございます😊
会長デビュー1周年おめでとう( ・∀・)
同時入社がいない、1人きりやから苦労とかも他の人以上にあったと思います
これからもがんばってください( ・∀・)
おめでとう😂888888
会長も大きいけどハシカン世代か1999年派閥多いな
なんて謙虚で真面目なんでしょう
ただようベテラン感😄
同期は居なくても同世代の仲間が多くて良かったですね。
特にみーちゃん🐰とはかなり仲良しのようで🐹
もう今ではすっかり野球で山口さんにブっ込んでいくようになりましたねw🐹
ベテラン感も練習のたまものだったりーちゃん偉い!
まだ1年もやってない事に違和感を感じてしょうがなかったのでやっと落ち着けます🤣
2年目も楽しみです!
神戸のギュウっ⤴️と詰まった
いきなりステ~キ💖🐹💖
りーちゃんの2年目は更に熟成されることでしょうね😉
早いねー
すでに後輩も2人いるし、
これからも頑張って!
えっ!5年目じゃないの?と思わせる🐹の安定感とベテランオーラ
🎀わかった〜私わかっちゃった〜並に
はえぇはえぇw
りーちゃんの安定感は一年とは思えない😂
デビュー時ちょい顔丸いのもかわいいw
会長おめでとう
そういえば、この後デビューですと言って、初っ端に気象速報が入って喜田さんが登場してズッコケた記憶があるわ
ところで、キャスターってリボンブーム来てるの?
1年で随分美人さんになったね-
努力されて責任感強い 小林キャスターさん
励まし合う同期もいなかったから凄い心細かったでしょうしね!
1年で素敵なキャスターに成長したと思います😊
李衣柰ちゃんは、新人キャスターで唯一同期が居なかったから色々辛かったと思いますが、1年でこれだけ成長して出演している番組も観ていて楽しいですし、もう先輩キャスターと同等の域になっていて、今後の活躍も楽しみです。
そろそろテレビ業界が声掛けそう
1年にしてこの貫禄w
このコ、ポワンとしてんのに風格あるなあ デビュー1年とは思えないや
たしか、2人デビューさせる予定が、何らかの故障があったのか、1人になったと御本人が仰っていたな。結果、あと2人用意する必要が出たとか。
デビューから上手いとは思ってはいたが、この1年で5年選手並みに上手くなった。モーニング任せても問題無いし、勿論地震やM2、M3での対応もしっかりしている。
タイプとしては、今テレ朝に出向中の眞家泉さんに近いイメージですね。