駒木結衣【ゆいちゃん】ラムネ成功ダンス(ゆいちゃんの舞)を踊る2人を見て、なんかバカにしてません?w

駒木結衣【ゆいちゃん】ラムネ成功ダンス(ゆいちゃんの舞)を踊る2人を見て、なんかバカにしてません?w


5 comments
  1. その後ゆいチャンが見守る中みーちゃんも成功して、二人で結の舞を踊ることになるとはね😊。ユイミーダンス!🎉

  2. バ力にしてる?
    そんな事ないってばー

    └(´・ᴗ・` )┐└(´・ᴗ・` )┐

    顔文字で十分再現できるクオリティの踊り…
    (*´艸`)ププ…
    |ω・)バ、バ力になんかしてねーし、庶民的な踊りだなー、て褒めたんだし!

コメントを残す