バ力にしてる?そんな事ないってばー └(´・ᴗ・` )┐└(´・ᴗ・` )┐ 顔文字で十分再現できるクオリティの踊り…(*´艸`)ププ…|ω・)バ、バ力になんかしてねーし、庶民的な踊りだなー、て褒めたんだし!
ゆいちゃん可愛いです。
おゆいが踊ればそれは勝利の舞
その後ゆいチャンが見守る中みーちゃんも成功して、二人で結の舞を踊ることになるとはね😊。ユイミーダンス!🎉
バ力にしてる?
そんな事ないってばー
└(´・ᴗ・` )┐└(´・ᴗ・` )┐
顔文字で十分再現できるクオリティの踊り…
(*´艸`)ププ…
|ω・)バ、バ力になんかしてねーし、庶民的な踊りだなー、て褒めたんだし!
ゆいちゃんのダンス、キレッキレですねw