AKBINGO!で色々と体を張ってきたAKBメンバー

AKBINGO!で色々と体を張ってきたAKBメンバー



AKBINGO!で色々と体を張ってきたAKBメンバー(最終回放送)
#AKB48 #AKBINGO!

6 comments
  1. 最終回の分は確かゆきりんが特大ブーメランを喰らった回でしたよね🤔😂😂😂

  2. 面白い企画がたくさんあった また全国ネットで番組が持てるようになってほしい。今の選抜常連ではまず無理。

  3. 大家志津香さん「せめて白!」

    岡部麟さん「自分に可能性を感じた!」

    吉川七瀬さん「初めて魚触ったのに思い出ができた…😿」

    罰ゲームでも爪跡を残すAKBすごいなー

コメントを残す