AKBINGO!で色々と体を張ってきたAKBメンバー(最終回放送) #AKB48 #AKBINGO!
最終回の分は確かゆきりんが特大ブーメランを喰らった回でしたよね🤔😂😂😂
Ca si nư . Bi nào bóng. Có triệu wieu . Lồn . Vu to
今は規制でこういうのが一切無いからバラエティーがつまんないんだよ。
面白い企画がたくさんあった また全国ネットで番組が持てるようになってほしい。今の選抜常連ではまず無理。
大家志津香さん「せめて白!」
岡部麟さん「自分に可能性を感じた!」
吉川七瀬さん「初めて魚触ったのに思い出ができた…😿」
罰ゲームでも爪跡を残すAKBすごいなー
Sorry what episode is this?
コメントを投稿するにはログインしてください。
最終回の分は確かゆきりんが特大ブーメランを喰らった回でしたよね🤔😂😂😂
Ca si nư . Bi nào bóng. Có triệu wieu . Lồn . Vu to
今は規制でこういうのが一切無いから
バラエティーがつまんないんだよ。
面白い企画がたくさんあった また全国ネットで番組が持てるようになってほしい。今の選抜常連ではまず無理。
大家志津香さん「せめて白!」
岡部麟さん「自分に可能性を感じた!」
吉川七瀬さん「初めて魚触ったのに思い出ができた…😿」
罰ゲームでも爪跡を残すAKBすごいなー
Sorry what episode is this?