意外とあっさりなみな実の回避解答😎 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん

意外とあっさりなみな実の回避解答😎 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん


25 comments
  1. 山ちゃん蒼井優と結婚してから急に世間から恋愛語る権利もらっててめっちゃわろける

  2. 沖縄の人からしたら
    苗字で呼ぶ方が違和感でしかない。
    逆に「なんの為に名前があるの?」って思う。

  3. 呼び方って結構大事だよね。親密の距離感もわかるし、呼ばれた時に呼び方次第では反応も変わるしなあ。こだわる部分かと。

  4. わかりましたー!
    って言いつつ呼び方そのまま変えないかなぁ。
    なんか言われたら、なんかそうなっちゃうんですよ~!
    んで若干距離取る。

  5. 大学だと基本下の名前で自己紹介するからみんな下の名前で呼ぶよね。

  6. 〇〇は〇〇って感じしかしないってやついるんだよなぁ。友達でも。苗字がしっくりくるからやだ。で良いような。

  7. 彼氏はそもそも女性を下の名前で呼ぶことは考えられない、おかしいし
    自分の事を名前で呼んでいいのは家族と親戚だけという考えみたいです。

  8. みな実ちゃんが最近、あざとくないと感じるのは私だけですか…?😅

  9. 好意を言葉で伝えてくるのは自分に多少の自信があるか何かしらの確信ある人だけにしてほしい。自信なくても伝えていいんだけど断った側の罪悪感も考慮してほしい。

  10. 女友達以上は基本下の名前で呼んでたけど
    サシ飯行く仲なら100パー下の名前
    距離感によって、ちゃん付け程度

  11. なんか卒業直前にクラスの友達に急に名前で呼んでって言われたの思い出した😂

  12. 『えー?じゃあ中ちゃんとか?w』って名字のあだ名に逃げるのは?『名前呼びは彼女しかしないんだよねーw』が効果的でしょ

  13. 友達や恋人でもないのに、「名前で呼んで」はハードルしんどいねww
    でもまぁ、「君の事を名前で呼んでいい?」よりマシか?笑
    あれはほんとに苦痛だった。

  14. 結婚して年数たっておばさんになったら、恋愛ってなんて体力気力を使うものなんだろう、よくやってたなこんな疲れること…と思う

コメントを残す