若林のラップがカッコ良すぎる件 #shorts #星野源 #若林正恭 #オールナイトニッポン

若林のラップがカッコ良すぎる件 #shorts #星野源 #若林正恭 #オールナイトニッポン


30 comments
  1. 梅田サイファーだと勝手に思ってた。若林だったんだ😮かっこよ

  2. 「ゲノム」
    =46(人間の遺伝子の本数)
    =乃木坂(水曜1部)らしい

  3. 音感ゼロにして、リズム感にステータス全振りしてんの狂戦士って感じがして、とても好き

  4. 笑い一本で勝負できない恥ずかしい芸人はオンラインサロン、歌、ラップ、色んなとこに逃げる。💩

  5. 若様、歌ヘタのイメージあったらビックリ‼︎めっちゃラップ向きのイイ声✨

  6. この才能あって、全く別の方向にある春日さんの面倒見てるのがより狂気じみててすごい

  7. オードリー入れないあたり🥲
    今のANNはあんたらがテッペンよ

コメントを残す