かっこよ
叩かない石橋
はともかく
引く気なし(木梨)
がすげえ
霜降りある?ないか わかる人教えて
梅田サイファーだと勝手に思ってた。若林だったんだ😮かっこよ
ラップってルールがよく分からない
「ゲノム」=46(人間の遺伝子の本数)=乃木坂(水曜1部)らしい
そろそろラッパーデビューしよか
福山は?まさか?
これずっと聞いてたけど、若林さんだったんだ!ウマすぎw
愛の証はaikoかな
何度も聞いてるけど誰が入ってるか分からない・・・上田有田木梨は入ってるよね?
音感ゼロにして、リズム感にステータス全振りしてんの狂戦士って感じがして、とても好き
これたまたまパーソナリティ名とかぶっただけらしいよ
笑い一本で勝負できない恥ずかしい芸人はオンラインサロン、歌、ラップ、色んなとこに逃げる。💩
若様、凄すぎるスキル❤
叩かない=若林で踏んでるの好き
とんねるずのとここれ以上がない
マヂでねぇ なんだろうな
めちゃくちゃいい!!
春日入ってない、、いやいや
さんまとロンブーもいた
「上だけ」「ありったけ」でくりぃむか。すげぇ。
若様、歌ヘタのイメージあったらビックリ‼︎めっちゃラップ向きのイイ声✨
RってR指定のことなのかな
この才能あって、全く別の方向にある春日さんの面倒見てるのがより狂気じみててすごい
若林さん!頼みます!🙋🙏🙏🙇🙇MCキシホーとラップコンビ組んで~!🙏🙏🙏🙏
待つ 長いうますぎる
かっこいいぜーーー
全くヤバくない本場育ちの俺からすると日本語の時点で終わっとるは
オードリー入れないあたり🥲今のANNはあんたらがテッペンよ
コメントを投稿するにはログインしてください。
かっこよ
叩かない石橋
はともかく
引く気なし(木梨)
がすげえ
霜降りある?ないか わかる人教えて
梅田サイファーだと勝手に思ってた。若林だったんだ😮かっこよ
ラップってルールがよく分からない
「ゲノム」
=46(人間の遺伝子の本数)
=乃木坂(水曜1部)らしい
そろそろラッパーデビューしよか
福山は?まさか?
これずっと聞いてたけど、若林さんだったんだ!ウマすぎw
愛の証はaikoかな
何度も聞いてるけど
誰が入ってるか分からない・・・
上田有田木梨は入ってるよね?
音感ゼロにして、リズム感にステータス全振りしてんの狂戦士って感じがして、とても好き
これたまたまパーソナリティ名とかぶっただけらしいよ
笑い一本で勝負できない恥ずかしい芸人はオンラインサロン、歌、ラップ、色んなとこに逃げる。💩
若様、凄すぎるスキル❤
叩かない=若林で踏んでるの好き
とんねるずのとここれ以上がない
マヂでねぇ なんだろうな
めちゃくちゃいい!!
春日入ってない、、いやいや
さんまとロンブーもいた
「上だけ」「ありったけ」でくりぃむか。すげぇ。
若様、歌ヘタのイメージあったらビックリ‼︎めっちゃラップ向きのイイ声✨
RってR指定のことなのかな
この才能あって、全く別の方向にある春日さんの面倒見てるのがより狂気じみててすごい
若林さん!頼みます!🙋🙏🙏🙇🙇MCキシホーとラップコンビ組んで~!🙏🙏🙏🙏
待つ 長い
うますぎる
かっこいいぜーーー
全くヤバくない
本場育ちの俺からすると日本語の時点で終わっとるは
オードリー入れないあたり🥲
今のANNはあんたらがテッペンよ