関西のプロ野球チームのファンはガラが悪いからな、試合後喧嘩してるのは殆どカープとかタイガースファンだからなぁ…ドラゴンズファンの自分もよくカープやタイガースファンから試合後よく喧嘩売られたからな(--〆)
🦅さんは今年、12連敗しちゃったのよな〜…
ただ、ゆっきーがTwitterで「勝つまで待つよ! 応援するよ!」って宣言したその日に連敗を止めるあたり、ゆっきーは勝利の女神さま🗽
失言して?画面が消えるりーちゃん😂
さすが、あやちに「謙虚に」と言うだけの事はあるなᴡこれ阪神が優勝するとWNIと阪神タイガースのコラボ有り得るかも…いや(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ゆっきー今何の仕事してるのかなぁ〜、インスタ見る限り元気そうでなによりだけど。
🐄「来年はたくさんシルエットで選手獲得するから」
「横に居て欲しかった」 みんなも思ってること ド ストレート180km/hで投げる山口さん素敵です。ゆっきーさんの人柄がにじみ出ますね。
ゆっきー🐮🐮元気かな。
圧力No.1とNo.2の🐮と🍶が居ないから、やりたい放題の🐯
たまには調子に乗らせてよ(笑)🐯
野球に関する知識量で山口さんと打ち合いできたのが内田さんだけなんだよな。
惜しい人材がいなくなった。
👺いつも謙虚ですから・・・
高校野球があるからなぁ
関西ダービーになったらおもしろいやろな
阪神1本で移動できるから、ファンも選手も助かる
ゆっきーは皆に愛されている😊👍️❤‼️
「調子に乗る」とは、元来、雅楽や能狂言にて、語られる言葉。いまは、「悪い意味」に捕らわれがちだが、本来は「音と表現の良さ」。最高の褒め言葉です🎉
ゆっきー何号機なんやろ?😢
関西のプロ野球チームのファンはガラが悪いからな、試合後喧嘩してるのは殆どカープとかタイガースファンだからなぁ…ドラゴンズファンの自分もよくカープやタイガースファンから試合後よく喧嘩売られたからな(--〆)
解説者席にトラッキー置いて、遠隔でぐっさんが解説してくれたら楽しそうw
ハロウィンでコスプレする代わりにやらないかなぁ~
これは浮くやろw
ゆっきーさん。。。w
আপনারা খবর পড়ছেন না গল্প – গুজব করছেন ? হা , হা , হা , হা , হা l
わんぱくゆっきーカムバッーク!
愛されゆっきー🐮
内田さんはYouTubeのアカウントは作ってないのかな?別の仕事で忙しいのかな?
言い方よww
🐯「せめて”アレ”するまでは謙虚に…」と言いながら、ゆっきー🐮を煽るwwwww
「調子に載ってる」
「偉そうな人」
日本語ってムズカシイデスネ(゜⊇゜)
ぐっさんが去年ボコボコにされたのをちゃんと覚えていたのは草
天敵がいないからな😂
これまでこんなに番組内で名前を出される元キャスターはいなかったと思う
ゆっきーはそれだけ惜しまれての退社だったんだろうな
ゆっきー🐮「山口さん、ぜったい30cmは浮いてる〜」笑笑
阪神VSオリックスとなったら、このコンビもバチバチと?😂
「ありゃした」「浮いてる」「餌付け」などはゆっきーが広めたと思ってますw
3:40 笑いをこらえるリエーナちゃんかわいい
調子が良いと勢いに乗ってるが混ざったんですね!って誰かフォローしてあげたら良かったのに
昔、パペポで、上岡龍太郎さんが、言ってました。当時阪神が10連勝していて、上岡さんはきっぱりと「うちはいつでも10連敗する実力はもっとるで」と。
去年ボコボコ(🐮≫🐯)にされたけど、今年は調子いいし仕返し(🐯≫🐮)出来ると思ってたら、今年はもうやめていないのか(By🐯)
ホークスには南海時代からの積年の恨みがあるので是非日本シリーズでお返ししたい…/(^o^)\🐯さんがアレしたとしてもCS勝ち抜けるかは知らん
虎党は調子に乗っていると思う
戻ってこいよ!🐄