[小林李衣奈×山口剛央]クロストークで「阪神調子乗ってる」と発言したことを釈明するりーちゃんと阪神9連勝で絶好調だからゆっきーを煽る山口さん

[小林李衣奈×山口剛央]クロストークで「阪神調子乗ってる」と発言したことを釈明するりーちゃんと阪神9連勝で絶好調だからゆっきーを煽る山口さん



#ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #小林李衣奈 #山口剛央 #内田侑希 #ぐっさん#りーちゃん #ゆっきー#阪神

38 comments
  1. 🦅さんは今年、12連敗しちゃったのよな〜…
    ただ、ゆっきーがTwitterで「勝つまで待つよ! 応援するよ!」って宣言したその日に連敗を止めるあたり、ゆっきーは勝利の女神さま🗽

  2. さすが、あやちに「謙虚に」と言うだけの事はあるなᴡこれ阪神が優勝するとWNIと阪神タイガースのコラボ有り得るかも…いや(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  3. ゆっきー今何の仕事してるのかなぁ〜、インスタ見る限り元気そうでなによりだけど。

  4. 「横に居て欲しかった」 みんなも思ってること ド ストレート180km/hで投げる山口さん素敵です。ゆっきーさんの人柄がにじみ出ますね。

  5. 高校野球があるからなぁ
    関西ダービーになったらおもしろいやろな
    阪神1本で移動できるから、ファンも選手も助かる

  6. 「調子に乗る」とは、元来、雅楽や能狂言にて、語られる言葉。いまは、「悪い意味」に捕らわれがちだが、本来は「音と表現の良さ」。最高の褒め言葉です🎉

  7. 関西のプロ野球チームのファンはガラが悪いからな、試合後喧嘩してるのは殆どカープとかタイガースファンだからなぁ…ドラゴンズファンの自分もよくカープやタイガースファンから試合後よく喧嘩売られたからな(--〆)

  8. 解説者席にトラッキー置いて、遠隔でぐっさんが解説してくれたら楽しそうw

    ハロウィンでコスプレする代わりにやらないかなぁ~

  9. আপনারা খবর পড়ছেন না গল্প – গুজব করছেন ? হা , হা , হা , হা , হা l

  10. 内田さんはYouTubeのアカウントは作ってないのかな?別の仕事で忙しいのかな?

  11. 🐯「せめて”アレ”するまでは謙虚に…」と言いながら、ゆっきー🐮を煽るwwwww

  12. 「調子に載ってる」
    「偉そうな人」
    日本語ってムズカシイデスネ(゜⊇゜)

  13. これまでこんなに番組内で名前を出される元キャスターはいなかったと思う
    ゆっきーはそれだけ惜しまれての退社だったんだろうな

  14. ゆっきー🐮「山口さん、ぜったい30cmは浮いてる〜」笑笑

  15. 調子が良いと勢いに乗ってるが混ざったんですね!って誰かフォローしてあげたら良かったのに

  16. 昔、パペポで、上岡龍太郎さんが、言ってました。当時阪神が10連勝していて、上岡さんはきっぱりと「うちはいつでも10連敗する実力はもっとるで」と。

  17. 去年ボコボコ(🐮≫🐯)にされたけど、今年は調子いいし仕返し(🐯≫🐮)出来ると思ってたら、今年はもうやめていないのか(By🐯)

  18. ホークスには南海時代からの積年の恨みがあるので是非日本シリーズでお返ししたい…/(^o^)\🐯さんがアレしたとしてもCS勝ち抜けるかは知らん

コメントを残す