僕は神奈川県民ですが、マザー牧場1回だけ行ったことあります。東京湾フェリーで。実は主目的は動物を見ることではなくて一面咲き誇るペチュニアを見たくて行きました。https://i.imgur.com/lNES0XF.jpg
りーちゃんが一番びっくりしてる?!
カメラマンさんいつも李衣奈ちゃんの素敵な笑顔ありがとうございます💕
奈々さん素敵な笑顔ありがとうございます🥰
お二人とも笑顔全開で可愛い過ぎですね❗
会長が可憐なのは言うまでもないが、最後のななな急接近の破壊力が全てを攫っていく😂
マザー牧場には
ゆっきー🐄がいるかもしれない。
ギューン🎦
どぉぉん🎆🐹🎆
ギューン🎦
どごぉぉん🎆🍚🎆
ふわふわモフモフとした場所が好きみたいですね
僕は神奈川県民ですが、マザー牧場1回だけ行ったことあります。東京湾フェリーで。実は主目的は動物を見ることではなくて一面咲き誇るペチュニアを見たくて行きました。
https://i.imgur.com/lNES0XF.jpg
カメラマンりーちゃん狙ってる?( ≖ᴗ≖)ニヤッ
やっぱりこれですよ。
カメラマンが画角でキャスターをイジるって、ウェザーニュースの醍醐味です。