【小林李衣奈】りえなちゃんが可愛すぎてカメラマンが暴走しました【ウェザーニュースlive】

【小林李衣奈】りえなちゃんが可愛すぎてカメラマンが暴走しました【ウェザーニュースlive】



#小林李衣奈 #ウェザーニュースライブ

9 comments
  1. カメラマンさんいつも李衣奈ちゃんの素敵な笑顔ありがとうございます💕
    奈々さん素敵な笑顔ありがとうございます🥰
    お二人とも笑顔全開で可愛い過ぎですね❗

  2. やっぱりこれですよ。
    カメラマンが画角でキャスターをイジるって、ウェザーニュースの醍醐味です。

コメントを残す