どうりで普段と違ってぱっと晴れた感じがした。美しい人はより美しく映るカメラ。
りーちゃんの可愛さがより増してました。
いちいち可愛い❤
0:37 「肌(の手入れ)だけはもう怠れません」かな?
🐹🙌🙌好画質で、どアップ、かわりえなで、手で❤お〜〜〜😂ちなみに、私は、O型です~何のこっちゃ?!💦
バシさん、画質を上げても払って貰える会費は上がりませんよ(笑)。
以前に兵庫県に住んでました。「高画質になってよっしゃ やったるで」といういつも元気なりえなちゃんの一言が聞きたいです❤
儲かった分設備投資する極めて健全経営の会社!
高画質よしのん。。。。。はよ
F値を小さくして背景をぼかしたり、フィルター効果で肌質がなめらかになりましたが肌の色に関しては前のカメラのほうが好きでした。
毎度「いちいちかわいい」収益が上がって、No.1も奪回して、ちゃんと設備の更新もしているのには好感 視聴者にもちゃんと恩恵が行き渡る、こういう企業は良いですね
高画質になりさらに美人で綺麗になりましたね❤️また仕草や喋り方がとても可愛い過ぎですよ😍本当に可愛いですね❗
リーちゃんが彼女だったら、もう一瞬も目が離せない!(妄想爆進中!🤣🤣🤣)
スマホも変えたんで、パノラマも連射もできるよ〜
可愛いしかない😂
コメントを投稿するにはログインしてください。
どうりで普段と違ってぱっと晴れた感じがした。美しい人はより美しく映るカメラ。
りーちゃんの可愛さがより増してました。
いちいち可愛い❤
0:37 「肌(の手入れ)だけはもう怠れません」かな?
🐹🙌🙌好画質で、どアップ、かわりえなで、手で❤お〜〜〜😂ちなみに、私は、O型です~何のこっちゃ?!💦
バシさん、画質を上げても払って貰える会費は上がりませんよ(笑)。
以前に兵庫県に住んでました。「高画質になってよっしゃ やったるで」といういつも元気なりえなちゃんの一言が聞きたいです❤
儲かった分設備投資する極めて健全経営の会社!
高画質よしのん。。。。。はよ
F値を小さくして背景をぼかしたり、フィルター効果で肌質がなめらかになりましたが
肌の色に関しては前のカメラのほうが好きでした。
毎度「いちいちかわいい」
収益が上がって、No.1も奪回して、ちゃんと設備の更新もしているのには好感
視聴者にもちゃんと恩恵が行き渡る、こういう企業は良いですね
高画質になりさらに美人で綺麗になりましたね❤️
また仕草や喋り方がとても可愛い過ぎですよ😍
本当に可愛いですね❗
リーちゃんが彼女だったら、もう一瞬も目が離せない!(妄想爆進中!🤣🤣🤣)
スマホも変えたんで、パノラマも連射もできるよ〜
可愛いしかない😂