小林李衣奈【りーちゃん】スタジオのカメラが全部高画質になりました!

小林李衣奈【りーちゃん】スタジオのカメラが全部高画質になりました!


15 comments
  1. どうりで普段と違ってぱっと晴れた感じがした。美しい人はより美しく映るカメラ。

  2. 🐹🙌🙌好画質で、どアップ、かわりえなで、手で❤お〜〜〜😂ちなみに、私は、O型です~何のこっちゃ?!💦

  3. 以前に兵庫県に住んでました。「高画質になってよっしゃ やったるで」といういつも元気なりえなちゃんの一言が聞きたいです❤

  4. F値を小さくして背景をぼかしたり、フィルター効果で肌質がなめらかになりましたが
    肌の色に関しては前のカメラのほうが好きでした。

  5. 毎度「いちいちかわいい」
    収益が上がって、No.1も奪回して、ちゃんと設備の更新もしているのには好感 
    視聴者にもちゃんと恩恵が行き渡る、こういう企業は良いですね

  6. 高画質になりさらに美人で綺麗になりましたね❤️
    また仕草や喋り方がとても可愛い過ぎですよ😍
    本当に可愛いですね❗

  7. リーちゃんが彼女だったら、もう一瞬も目が離せない!(妄想爆進中!🤣🤣🤣)

コメントを残す