戸北美月【みーちゃん】ムーンとイブニングばかり担当して、もはや「こんばんは」しか言えない体にw

戸北美月【みーちゃん】ムーンとイブニングばかり担当して、もはや「こんばんは」しか言えない体にw


8 comments
  1. 食べ物のリポートを扱う機会が増えたり、009への挑戦頻度が上がったり、おかえりメールで人情派な一面を覗かせたり…。今思うと、みーちゃんに関しては夜組に入って大正解だったよなあ

  2. 夜組は穏やか語り🐰🐸🐨
    新人さん入ってきたら
    まゆ〜ん🐟も参戦して来そう
    (穏やか 🍙除外)

  3. 私たち視聴者には分からない難しさがあるんでしょうね。ただの挨拶と言っても当事者にとっては切り替えのむずかしさがあるのでしょう。

コメントを残す