食べ物のリポートを扱う機会が増えたり、009への挑戦頻度が上がったり、おかえりメールで人情派な一面を覗かせたり…。今思うと、みーちゃんに関しては夜組に入って大正解だったよなあ
「美月」だからまさにムーンにぴったり
夜組は穏やか語り🐰🐸🐨新人さん入ってきたらまゆ〜ん🐟も参戦して来そう(穏やか 🍙除外)
この時期から8月にかけてみ~ちゃんムーンに推す声が大きくなってきたね😊
私たち視聴者には分からない難しさがあるんでしょうね。ただの挨拶と言っても当事者にとっては切り替えのむずかしさがあるのでしょう。
野菜マシ。にんにくマシ。なら言えるよ。
スナック美月🐰
あーからみーへって頃でしたね
コメントを投稿するにはログインしてください。
食べ物のリポートを扱う機会が増えたり、009への挑戦頻度が上がったり、おかえりメールで人情派な一面を覗かせたり…。今思うと、みーちゃんに関しては夜組に入って大正解だったよなあ
「美月」だからまさにムーンにぴったり
夜組は穏やか語り🐰🐸🐨
新人さん入ってきたら
まゆ〜ん🐟も参戦して来そう
(穏やか 🍙除外)
この時期から8月にかけてみ~ちゃんムーンに推す声が大きくなってきたね😊
私たち視聴者には分からない難しさがあるんでしょうね。ただの挨拶と言っても当事者にとっては切り替えのむずかしさがあるのでしょう。
野菜マシ。にんにくマシ。なら言えるよ。
スナック美月🐰
あーからみーへって頃でしたね