いくら何でもテーマがあるからと勝又さん以外初出場組が多いってどういうこと?
さんまさんも…元落語家さんだから…桂二葉さんの了見もよくわかります…以上!!
あほな子供ネタが良い
米二の弟子、即ち米朝の孫弟子。正統派本流やねんけどね。
サムネ牧野ステテコかと思った
何より36ですが一番びっくりしたわ
かわい😂😂😂
関係ないが、勝俣でなくて陣内辺りを置いておくべきだったね裏回し出来る芸人いないとさんま1人じゃ進行はイマイチだねくりぃむの上田やったら問題ないんだけどね
雰囲気がゆりあんに似てる
いってまうやないか。笑
日本一になるポテンシャルはあると思います、二葉頑張れ
良い声しとる。関西弁とマッチしてる。声で好きになる人は絶対いるよ。
13歳くらいに見えた
枝雀の落語の中から出てきた人って感じ
❤のや
1:38
さんまさんは自分の新弟子時代を否定はしないけど、そんなにポジティブにも捉えてはいないように思われる節が、過去の動画からは感じ取られた🤧
かわいい人やなぁ😂
女性初の新人賞と言われるのが嫌。オッサンらが勝手に見出しを付けとる。女性◯◯とか言われる世の中を変えていきたい。ってフェミニスト全開の人。
ヨネダ200
さんまは「上燗屋」とかスムーズに出てくるんだな何十年も落語とは関わっていないだろうに
勝俣の笑い声ええなぁ
あのモーツァルトから「心地よい関西弁」って褒められてて凄い納得した
へーこんなん まだやってる 驚きです。 ひな壇??? 売れない芸人ショウ?????? うるさいだけで つまらん。
ホームアローンの吹替えの人みたいな声☺️
ヨネダ2000が水谷千重子みたいなことしてるのかと思った
によちゃん可愛い〜 (^з^)-☆
勝俣が出てるとチャンネル変えてしまう…生理的に無理なのかもしれない
誰?って思ったけど探偵ナイトスクープ凄いね❣️初回で好きになったww
さんまは落語家の所作を知ったうえでふっているから優しい。
さんまのままとかに出て、2人で話たら、俺、腹ちぎれるくらい笑う自信あるわわら😂
探偵ナイトスクープでの二葉ちゃん大好き
「できてないよねぇ」が天ピで草
なんか見覚えあるなあと思ってたら俺のち○こに似てた
ルックス怖い。
コメントを投稿するにはログインしてください。
いくら何でもテーマがあるからと勝又さん以外初出場組が多いってどういうこと?
さんまさんも…元落語家さんだから…桂二葉さんの了見もよくわかります…以上!!
あほな子供ネタが良い
米二の弟子、即ち米朝の孫弟子。正統派本流やねんけどね。
サムネ牧野ステテコかと思った
何より36ですが一番びっくりしたわ
かわい😂😂😂
関係ないが、勝俣でなくて陣内辺りを置いておくべきだったね
裏回し出来る芸人いないとさんま1人じゃ進行はイマイチだね
くりぃむの上田やったら問題ないんだけどね
雰囲気がゆりあんに似てる
いってまうやないか。笑
日本一になるポテンシャルはあると思います、二葉頑張れ
良い声しとる。関西弁とマッチしてる。声で好きになる人は絶対いるよ。
13歳くらいに見えた
枝雀の落語の中から出てきた人って感じ
❤のや
1:38
さんまさんは自分の新弟子時代を否定はしないけど、そんなにポジティブにも捉えてはいないように思われる節が、過去の動画からは感じ取られた🤧
かわいい人やなぁ😂
女性初の新人賞と言われるのが嫌。オッサンらが勝手に見出しを付けとる。女性◯◯とか言われる世の中を変えていきたい。ってフェミニスト全開の人。
ヨネダ200
さんまは「上燗屋」とかスムーズに出てくるんだな
何十年も落語とは関わっていないだろうに
勝俣の笑い声ええなぁ
あのモーツァルトから「心地よい関西弁」って褒められてて凄い納得した
へーこんなん まだやってる 驚きです。 ひな壇??? 売れない芸人ショウ?????? うるさいだけで つまらん。
ホームアローンの吹替えの人みたいな声☺️
ヨネダ2000が水谷千重子みたいなことしてるのかと思った
によちゃん可愛い〜 (^з^)-☆
勝俣が出てるとチャンネル変えてしまう…生理的に無理なのかもしれない
誰?って思ったけど探偵ナイトスクープ凄いね❣️初回で好きになったww
さんまは落語家の所作を知ったうえでふっているから優しい。
さんまのままとかに出て、2人で話たら、俺、腹ちぎれるくらい笑う自信あるわわら😂
探偵ナイトスクープでの二葉ちゃん大好き
「できてないよねぇ」が天ピで草
なんか見覚えあるなあと思ってたら俺のち○こに似てた
ルックス怖い。