明石家さんま ✖ 桂二葉 ①

明石家さんま ✖ 桂二葉 ①


35 comments
  1. 米二の弟子、即ち米朝の孫弟子。正統派本流やねんけどね。

  2. 関係ないが、勝俣でなくて陣内辺りを置いておくべきだったね
    裏回し出来る芸人いないとさんま1人じゃ進行はイマイチだね
    くりぃむの上田やったら問題ないんだけどね

  3. さんまさんは自分の新弟子時代を否定はしないけど、そんなにポジティブにも捉えてはいないように思われる節が、過去の動画からは感じ取られた🤧

  4. 女性初の新人賞と言われるのが嫌。オッサンらが勝手に見出しを付けとる。女性◯◯とか言われる世の中を変えていきたい。ってフェミニスト全開の人。

  5. さんまは「上燗屋」とかスムーズに出てくるんだな
    何十年も落語とは関わっていないだろうに

  6. へーこんなん まだやってる 驚きです。 ひな壇??? 売れない芸人ショウ?????? うるさいだけで つまらん。

  7. 勝俣が出てるとチャンネル変えてしまう…生理的に無理なのかもしれない

  8. さんまのままとかに出て、2人で話たら、俺、腹ちぎれるくらい笑う自信あるわわら😂

  9. なんか見覚えあるなあと思ってたら俺のち○こに似てた

コメントを残す