🇰🇷での行為に対して一切謝罪なし。流石クズ芸人と呼ばれるだけあるわ。寿司テロとほぼ同じ様な事してなぜ捕まらないのかな?TBSもTBSだよな、なぜあの映像を放送した?編集でカットする事も出来だろうに、面白いとでも思ったか?ジョブチューンのおにぎりとかホットケーキ事件もそうだけど、局の人間がアホなのか?やらかした本人がいちばん悪いけどそれを放送したTBSも悪い。TV局側は謝罪あったけどお前はしないの?下らねぇYouTube作る前に韓国の店主や数少ないファンに謝るべきでは?
🇰🇷での行為に対して一切謝罪なし。
流石クズ芸人と呼ばれるだけあるわ。
寿司テロとほぼ同じ様な事して
なぜ捕まらないのかな?
TBSもTBSだよな、なぜあの映像を
放送した?編集でカットする事も出来だろうに、面白いとでも思ったか?ジョブチューンのおにぎりとか
ホットケーキ事件もそうだけど、
局の人間がアホなのか?
やらかした本人がいちばん悪いけど
それを放送したTBSも悪い。
TV局側は謝罪あったけどお前はしないの?
下らねぇYouTube作る前に韓国の店主や数少ないファンに謝るべきでは?
山添さんのYouTubeチャンネル謝罪動画多めになるんじゃね?
引退お願いします
はよ、次の動画くれ!!
なんも気にせんと投稿始めるのがクズ紳士!!
低迷する視聴率上げの達人だと思います。すごすぎます。
自分も不潔なのに人を不潔って言える頭は才能です
日本は不潔とまで韓国の一部では言われてしまっている自分の愚行についてはどうなんでしょう)
それでも芸人を続けて行けるのはもう才能の塊だと思います
糞だな。
日本人は韓国飲食店の副菜が使い回しにされてた事しらないんだなー笑
これかw
謝罪を勘違いしてコメントしてるやつ最高やな
広告つけるのやばすぎ
悪いことしたら、謝りましょうね、
おもしろくないって。
嬉々として謝罪を見に来た奴らの不満爆発してて笑う😂
お店の人に謝ったら別にいいでしょ、なんで炎上してるかわからん。
実際にはそんなに炎上してないけども
とりあえず比叡平に集合やな
世に対して謝罪が必要かどうかはわからないけど。
山添レベルの芸人は掃いて捨てるほどいるからこの人に問題があるのなら使わなきゃいいだけ。
クズの山添さんに何を求めてんの?笑
コメ欄マジメくんとマジメちゃんばっかやなw
売り物に使用済みの汚い爪楊枝を使って韓国では日本人が迷惑行為する民族だと思わせたのに笑いながらの謝罪はないわ!もうこのチャンネルもラヴィットも見ないしコメントも見ない反応もしないサヨウナラ
結果謝罪もYouTube再生回数が💰なる
早くラヴィット復活しろや
良くも悪くも韓国のやつで初めてあなたを知りました!韓国を馬鹿にしている感じが素晴らしいと思ってます!🎉
終わったね
良く分からんが?(笑)
冒頭の謝罪が、誠にすみません。・・・
そんな軽い謝罪見たこと無い。(笑)
半年前くらいに戦うための村を作りたいって言ってましたけど、ここで国をつくられているんですね。
韓国の件はごめんなさい今は迷惑行為で世間的にもまずかった個人的には寛さんは好きですけど1out
地上波は無理だな。
お疲れ様でした
ラヴィットじゃないんなかーい
爪楊枝事件かと思ったら何これ
韓国には絶対行かないからどーでもいー