#加藤未唯 #テニス #全仏オープン 女子ダブルス3回戦でボールガールが泣いてるからと #失格 に!プロテニス選手協会からは「処分は不当」との声明

#加藤未唯 #テニス #全仏オープン 女子ダブルス3回戦でボールガールが泣いてるからと #失格 に!プロテニス選手協会からは「処分は不当」との声明


23 comments
  1. あんなん痛くもないのに泣くなよな
    びっくりしたのかもしれんが
    仮にも試合に携わってるなら周り見とけ

  2. 全くの素人が見た感想です。
    確かに返球が強いです。バウンドした優しいボールで返球してあげた方がいいですね。
    そのボールに当たってしまって、ビックリして泣いてしまうような娘さんをその役にするべきではないですね。大変危険です!
    これで私が失格と言われ、罰金だ〜減点だ〜て言われたら、嘘だべっ!?ってなります。以上です。

  3. 同じように英国で飛んできたボールが当ったが
    その少女は何事もないよなそぶりをしていた
    強い目の輝きが印象的で
    まるで私はあくまでも試合をサポートする側の立場だから
    大丈夫ですと言っているようだった
    その少女は美しく輝いて見える

  4. ずっとスライスかと思ってたが、この動画でそうでは無かったことに初めて気づいた。
    これなら確かに。。。。。。。。

  5. ・ボールガールへの打球が強過ぎ
    ・ボールガール不注意だし泣き過ぎ
    ・敵ペア性格悪い

    って事ね

    ・ボールガールには速度は殺しきれ無かったとしてもプロなんだからワンバンツーバンさせる事は出来たかもなんで、そう出来てたら良かった
    ・ボールガールは目に当たった訳でもないのに、確かに硬球は痛いだろうけどそんなに痛いか?と 当たる事あって当たり前だし、現状のボールをしっかり見てなかった自分の落ち度 次のボール出すのはええけど生きてるボールしっかり見てないと 注目浴びて悲劇のヒロイン現象が起きてしまったのでは…
    ・敵ペアはどうしようもないゴミ2人、スポーツマンシップの無いこいつらを失格に!

  6. 貴族のスポーツやぞ、選手が悪徳令嬢だと思えばさほど違和感は感じない()

  7. 故意とは取りにくいと思いますよね。相手選手の言いなりなんて公平性に欠けるのでは…
    ボールガールを責めるつもりはありませんが、公式試合に携わるには稚すぎるし泣くのもどうかな~。他の男子の試合でネット横の女の子に試合中の強打があたったのもありましたが、皆、心配しましたが何事もなく試合続行していましたね。相手選手は恥ずかしくないのかな。

  8. なんでこんなに泣くのかわからない
    部活でテニスをやっていたがこんなことで泣くような人は一人もいなかった

  9. テニスやった事ないし、失格の判定も正しいのかどうかも全く分からんけど、そもそもあんな感じでボールガール?に球返すもんなの?ノーバンで。あれをガシッ!と片手か両手で鷲掴みにするって事?
    バウンドさせて返すならわかるけど。
    なんかすごい雑な対応だとは思うなぁ。
    明らかにボールガールに向けて打ってるし。

  10. あれでわざとじゃないと言うのはおかしい。明らかに狙っているだろう。避けるかキャッチするだろうとは思ってただろうけど。

コメントを残す