#戸北美月 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #みーちゃん #おかえりメール#感動
またおかえりメールで涙か、1月もあったような
なぜ映さんのじゃー!
個人的な感覚ですが、このコーナーでここまで名指しで賞賛されたのは後にも先にも彼女くらいじゃないでしょうか?それだけ彼女の存在は多くの視聴者にとって大きいんでしょうね。勿論、自分もその一人。
コメントを投稿するにはログインしてください。
またおかえりメールで涙か、
1月もあったような
なぜ映さんのじゃー!
個人的な感覚ですが、このコーナーでここまで名指しで賞賛されたのは後にも先にも彼女くらいじゃないでしょうか?それだけ彼女の存在は多くの視聴者にとって大きいんでしょうね。勿論、自分もその一人。