「青山剛昌「ジンは僕にしかかけないので映画のセリフも100%修正してる」」に関する反応集【名探偵コナン】ネタバレ

「青山剛昌「ジンは僕にしかかけないので映画のセリフも100%修正してる」」に関する反応集【名探偵コナン】ネタバレ



※ネタバレを含みますので注意してください!

このチャンネルでは名探偵コナンに対するみんなの反応集をアップロードしています。
ぜひチャンネル登録・高評価応援よろしくお願いします。

【動画内引用】
青山剛昌(著)/小学館
少年サンデー/読売テレビ

【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。

#名探偵コナン
#名探偵コナン反応集
#反応集
#黒鉄の魚影
#名探偵コナン映画
#バトルロイヤル

28 comments
  1. 今回の映画で、普段は冷静沈着なジンが
    「とんだクソシステムじゃねえか!」と声を荒げて感情的に言ってたのは珍しかった。
    どっちかっていうとウォッカが言いそうなセリフなのに。
    (まあ原作初期の「オラオラ!犯人はそのアマで決まりだ!」とか言ってた頃のジンなら言いそうだけど)

  2. 何が老若認証だ
    とんだクソシステムじゃねぇか
    と(ネタバレ改行)

    ボスから〇〇を潰せってメール貰った後のベルモットの妖艶さ+セリフが最後に繋がるので、周回してるのに気づいてない人は、注視して観てください

  3. まじめな話、キャラクターの台詞は人物設定、状況、目的とかを総合的に考慮して考えるもんや
    つまりジンはただの有能風ポンコツではなく最重要登場人物で、青山剛昌がスタッフ含め誰にも教えたくないものが隠されてるってこと

  4. ジンの魚雷発射レバーの所でキールに力比べで負けてたのマジで笑った

  5. 飛んだクソシステムじゃねーか!!は流石に映画館で笑いそうになった笑笑

  6. コルンもネズミって言われてて草
    もうキャンティとウォッカしかまじめな組織構成員いないやん…

  7. 有能なジンでしか取れない栄養素があるんです

    栄養失調になるので心にウォッカを住まわせて耐えます!

  8. 作者のこれ入れとけば皆喜ぶでしょ?が見えすぎていて最近のコナンおもんないのよな

  9. はじめてコナンの映画みたけど、黒の組織が思ったよりおもしろくてびっくりした。駅のホームに怪しい服とケースもって男2人で電車まってるのめっちゃおもしろい。

  10. 「クソシステムじゃねーか!」って感情が昂ってるのは意外だったけど、無駄な時間を割かせた直美を標的にしないのはやっぱり冷静だし安心感ある
    まあそこで引いちゃうから結果的にポンコツになってるんだけどな

  11. 念願のシェリーと再会して詩ジンを披露してほしかった………

  12. コナン自体もう何年も見てないし映画もココ最近のやつは見てたり見てなかったりであんまり興味なかったんだけど、コレ見て今作の映画は気になってきたwww

  13. 瞳の中の暗殺者のくだり全面同意したい
    最近は派手なアクションが多いけどコナンの頭脳が輝いて推理していく映画も観たい😭

  14. ど〜〜りで純黒と黒鉄、活躍が無い割に無駄にカッコいいわけだ…
    脚本ではだいぶ残念に描かれてると思う割にカッコいいから、作画スタッフがジン大好きなのかなとか考察してたけど、作者の台詞に合わせてたぶんああなっていたのか…

    ジン好きが有能にし過ぎてるわけではないんです、ジンのアニキはほんとに有能なんです
    だけどちょうどいいジンには笑った

  15. ポンコツシステムって言ってなかったかな❓みんながクソって言ってるから私の聞き間違いかな

  16. 関係ないけど1話の組織の遊園地で謎の取引してたのが最終章、最終回付近であの1話の出来事が伏線だったりしたら激アツ

コメントを残す