ここに至ってこんないい話が聞けるとはな~。嫌み無く理路整然と聴きやすくクールに語る美女の卒業 🍀 舞台女優さんという主戦場があったそうですが、AKB内での大活躍も見てみたかったと思わずにはいられませんでした。仲間内からのさきちゃん、さきちゃんという声もよく聞いていたので。🍀😊
あやりんとか片山はーちゃんとかも出てたよね、見に行きました
もう指導役のメンバーいないけど大丈夫かいな
「初日」の「夢は涙の先♪」の時 オンデマカメラが必ずさっきーを抜いてくれてたこと
いまだに思いだします
ここに至ってこんないい話が聞けるとはな~。
嫌み無く理路整然と聴きやすく
クールに語る美女の卒業 🍀
舞台女優さんという主戦場があったそうですが、AKB内での大活躍も見てみたかったと思わずにはいられませんでした。仲間内からのさきちゃん、さきちゃんという声もよく聞いていたので。🍀😊