胸がぴちぴち
全体がピチピチ。りーちゃんも千ちゃんとまゆゆのパイ千だからね。今年の10月には更に後輩が入社してくるからね。
何が凄いっていつの間にか馴染んでた これ地味にすごいよ
顔はミス甲南の実力!関西人独特の人懐こさでみんなに可愛がられる性格のようですね
りーちゃんは若手5人衆の中で進行が一番上手いと思うよ
滑舌も良いし進行も上手。経験は浅いのに別格のスキルだと思う。
リエちゃんがピチピチやなかったら、誰がピチピチなん❓明石鯛❓
りーちゃんは初めはたどたどしかったのに数ヶ月で物凄いスキルを身に付けたから本当に努力家なんだなぁと尊敬します😢
早送りええな💗初めて見た💗
りんごの皮むきくらいから、自然に進行出来るようになってた。デキる神戸のお嬢様。
あいりんと同期でしたよね(笑)
たった1人だけで大変な研修を抜けてきただけはあるよ!会長の名にふさわしい!
何となく会長は長く残りそうな気がする
コメントを投稿するにはログインしてください。
胸がぴちぴち
全体がピチピチ。りーちゃんも千ちゃんとまゆゆのパイ千だからね。今年の10月には更に後輩が入社してくるからね。
何が凄いっていつの間にか馴染んでた これ地味にすごいよ
顔はミス甲南の実力!
関西人独特の人懐こさでみんなに可愛がられる性格のようですね
りーちゃんは若手5人衆の中で進行が一番上手いと思うよ
滑舌も良いし進行も上手。経験は浅いのに別格のスキルだと思う。
リエちゃんがピチピチやなかったら、誰がピチピチなん❓明石鯛❓
りーちゃんは初めはたどたどしかったのに数ヶ月で物凄いスキルを身に付けたから本当に努力家なんだなぁと尊敬します😢
早送りええな💗初めて見た💗
りんごの皮むきくらいから、自然に進行出来るようになってた。デキる神戸のお嬢様。
あいりんと同期でしたよね(笑)
たった1人だけで大変な研修を抜けてきただけはあるよ!会長の名にふさわしい!
何となく会長は長く残りそうな気がする