ウェザニューTVをご視聴いただきありがとうございます。
このチャンネルは【ウェザーニュースLiVE】の切り抜きチャンネルです。
ウェザーニュースのキャスターの方々の個人的に可愛い面白いと思った名場面を切り抜いて投稿させていただいております。
是非チャンネル登録をお願いいたします。
当チャンネルはウェザーニュースの
【番組切り抜きガイドライン】に沿って動画を作成してます。
【番組切り抜きガイドライン】
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
【最新の天気に関する情報】
http://weathernews.jp/s/?fm=youtube
#ウェザーニュース
#ウェザーニュース切り抜き
#みーちゃん
#戸北美月
みーちゃんナナメ45度w
みーちゃん❗鰻の話になると毎回涙声🤭
鰻とカレーの件思い出したw
鰻のためなら、深いお辞儀もします🐰
経費で鰻にこうご期待🍴🐰
ごめんなさい、今年もカレーなんです
みーちゃん可愛い…鰻の食レポも可愛かった…のんちゃんとのやりとりも最高でした
これがみーちゃんの甘やかされ力。
みーちゃんかわええええええ
ほんま可愛い!
🐰みーちゃんも、うなぎが食べたいです❤かわ美月❤
(=^・^=) 俺が 金を出します。
℃スタだったら蒲焼き太郎とか出してきそう
みーちゃん🐰にうなぎ食べさせたげてー!
厚化粧すごいね
🐶🦔妙だな・・・まあいっか
今年の経費鰻は一体誰の手に!? 楽しみ楽しみ
🐸・🦔と一緒に懇願しよう
🐰ナマズのマネが得意だったので、ウナギのマネで「天カメ」に切り替わらなかったら
差し上げて下さいな😁
スタッフはどうも特別にみーちゃんに甘いからなぁ
🐄さんばりの直球ですね。
みーちゃん『スタッフさん、今年もウナギ宜しくお願いします!』
おさや『去年食べれないウナギ持たされただけだから今年は私よ!』
おゆい『いーや、食べ物ロケといったら私じゃないの〜』
のんちゃん『私ウナギそこまで好きじゃないけど、みーちゃん特別扱いはなんかなー』
さやっちがまた悔しがりますねw何で私のやつは無いの…?ってw
もうコーナーやめなはれw