戸北美月 今年も経費でウナギが食べたくて何よりも深いお辞儀をするお天気お姉さん(ウェザーニュース切り抜き )2023年6月23日~evening~ #ウェザーニュース #みーちゃん #戸北美月

戸北美月 今年も経費でウナギが食べたくて何よりも深いお辞儀をするお天気お姉さん(ウェザーニュース切り抜き )2023年6月23日~evening~ #ウェザーニュース #みーちゃん #戸北美月



ウェザニューTVをご視聴いただきありがとうございます。
このチャンネルは【ウェザーニュースLiVE】の切り抜きチャンネルです。

ウェザーニュースのキャスターの方々の個人的に可愛い面白いと思った名場面を切り抜いて投稿させていただいております。

是非チャンネル登録をお願いいたします。

当チャンネルはウェザーニュースの
【番組切り抜きガイドライン】に沿って動画を作成してます。

【番組切り抜きガイドライン】
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
【最新の天気に関する情報】
http://weathernews.jp/s/?fm=youtube

#ウェザーニュース
#ウェザーニュース切り抜き
#みーちゃん
#戸北美月

23 comments
  1. みーちゃん可愛い…鰻の食レポも可愛かった…のんちゃんとのやりとりも最高でした

  2. 🐰ナマズのマネが得意だったので、ウナギのマネで「天カメ」に切り替わらなかったら
    差し上げて下さいな😁

  3. みーちゃん『スタッフさん、今年もウナギ宜しくお願いします!』
    おさや『去年食べれないウナギ持たされただけだから今年は私よ!』
    おゆい『いーや、食べ物ロケといったら私じゃないの〜』
    のんちゃん『私ウナギそこまで好きじゃないけど、みーちゃん特別扱いはなんかなー』

  4. さやっちがまた悔しがりますねw何で私のやつは無いの…?ってw

コメントを残す