最近のメイクはこんな感じです!

最近のメイクはこんな感じです!



↓使用コスメ↓

大体順番通りなのですがバラバラだったらごめんなさい😭

クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワールコレクチュールn
¥7500

オルビス
リンクルブライトUVプロテクター
¥3850

Ririmew
トーンアップカラープライマー
¥1760

ディオール
フォーエヴァースキンコレクトコンシーラー
1Nと00
¥5390

Ririmew
テクニカルリップブラシ
¥1760

Ririmew
パフスタンド
¥770

Ririmew
モチパフ
¥990

DEBEAUS
クッションファンデーション
¥11000(Q10で購入しました)

FEMMUE
エバーグロウクッション
ライブベージュ
¥4620

キャシードール
サンマット
¥1870

シュウウエムラ
アンリミテッドmopoルースパウダー
¥6380

Ririmew
シアーマットシェーディング
グレージュトーン
¥1760

Ririmew
アイホールブラシ
¥1320

Ririmew
フェイスラインブラシ
¥2420

SUQQU
3Dコントロールアイブロウ 02
¥7150

Ririmew
カラーインブロウマスカラ
¥1540

Ririmew
インザミラーパレット
01 オレンジアーモンド
04 イノセントピーチ
¥2640

Ririmew
シャープネスブラシ
¥1320
目の下に使っている先端がシャープなものです!

Ririmew
アイコーナーブラシ
¥1320
目頭、涙袋に使っているつかっているつくし型のもの!

Ririmew
アイラッシュカーラー
¥1980

Cimer
キラーロングマスカラ
¥1980
にこるんのマスカラです!

ヒロインメイク
ロングUPマスカラ
¥1320

キャンメイク
クリーミータッチライナー
07 アズキブラウン
¥715

Ririmew
チークフィックスブラシ
¥1980

Dinto
ブラーフィニッシュブラッシャー
501 Merry Orwell
¥3600(Qoo10で購入しました。)

Ririmew
ヴェールグロウチーク
04 アンバーローズ
¥1980

NEW NUDE
ムーディースムースリップ
951 初杏
¥1980

Ririmew
ミューテッドシアーティント
M02 ピンクフォンデュ
¥1870

クラランス
リップコンフォートオイル
¥3850 (ファンの子へ プレゼントなのに値段調べてごめんね😭)

25 comments
  1. 26:53 気付き
    今回の大きな反省点なのでこちらもぜひ

    時間割⏰
    眉マスカラかわいいので是非!
    0:20 下地
    3:00 最近の日焼け止めの話
    4:04 コンシーラーとちょっと涙袋
    8:15 ファンデーション、パウダー
    10:01 まゆげ
    10:35 Ririmew新作の眉マスカラ
    (ぜひチェックしてください❣️)
    12:52 シェーディング🔥ノーズシャドウなど
    17:03 ハイライト
    18:17 アイメイクのお時間
    23:35 まつげ
    25:08 チーク
    25:44 リップ(かわいい組み合わせ見つけたのでみてください🫶)
    26:53 気付き
    27:03 カラコン(最近の売れ筋紹介)
    27:26 完成!

    わたしがプロデュースしてるアイドルが夏すぎて夏なのでモチベ上げたい方ぜひみてください!
    https://youtu.be/Y1Bboo5KXL4

  2. 年齢的にもさっしーコスメは無理かな?と正直スルーしてました😅この動画観てさっしーが自然体でTVで観るより好感度大で 笑 コスメも使ってみたくなり早速買いに走りました!結果、これは人気なの分かりました!!捨て色なしのアイシャドウにツヤツヤなブラッシュ、可愛いアイブロウ😊もっと使いたいアイテムありすぎて暫くさっしーにハマりそうです!おばちゃんでも使えました🎉

  3. 声が落ち着く^ ^❤さしこちゃんの動画もっと見たい!!!

  4. リリミュウほんと新作でるペースが異常。そして全部天才的に良い。眉マスカラも今日使ったけど最高だったのでパープルも買う‼️

  5. YouTubeで加藤さんって方が子供いじめ問題で署名100万人始め今は15万DES。さっしーお力お貸し下さい😢さっしー素顔カワユイ❤

  6. 男の人に日焼け止め貸す時~の話、男の人がさっしーのほっぺたを下に向かって塗るのが嫌ってことかな??男の人が自分で自分のほっぺたを下向きに塗るのが嫌ってことかな??どっちも遭遇しないシチュエーションでシンプルに気になったw

  7. 宣伝とかは感じず、むしろ商品をどう使ったらいいのか凄く分かりやすかったです!!!全部買いたくなりました笑

  8. 紫の眉マスカラコレクターです
    紫って限定ばかりでしんどかったのでw
    定番で出してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです

  9. 8:05 「ちょっともう分からんなー」がまじで大分。笑 たまに出るの親近感湧いていい

  10. 眉マスカラ買ったよー😊❤
    めっちゃ可愛くて良きだった👏

    んでもってそれと同じカラーのアイブロウペンシル欲しいなー!✨🥺
    更に欲を言えば書く時痛くない柔らかめの希望😂

  11. デビュース自分も使ってるからさっしーも使ってるの嬉しい

  12. 俺から仕掛けたり何かを強制することはない。なぜならそれは野暮だからだ。俺は野暮なことが嫌いだ。そんなことをするくらいなら●んだほうがマシだ。 この場合それは野暮だ。これは俺のプライドからではない。シンプルに退屈なことだからだ。ここははっきりしておこう。

  13. いつもつきまとってるおまえなら俺にそんなプライドがないことも傲慢な人間でないことも知ってるはずだ。たまに第三者の馬●鹿が俺に言うんだ。「おまえは逃げている」と。そんなわけあるか…嘘じゃなければ俺にメリットしかない。脳みそ腐ってんのか…だが、同時に俺は野暮なことが大嫌いなんだ。

  14. さっしーのメイク動画ってなんでこんなに時間経つのはやいんだろ😂
    他のメイク動画は、なんか暇で途中でやめたり倍速で見たりするけど、さっしーのは楽しんでずっとみれる

  15. もしかすると誰かコメントされてるかもですが、君島十和子さんがリリミュウのシェーディング使ってましたよꕤ︎︎·͜· ︎︎

  16. さしこちゃんに韓国の眉デザインやってほしい〜韓国眉にしたら絶対可愛い

  17. コスメ出してる方たちって自分のコスメばっかりで申し訳ないってみんな言うけど、むしろ自分が使わないようなコスメ出されても困るからどんどん自分のコスメ使ってほしい😂🩷

コメントを残す