↓使用コスメ↓
大体順番通りなのですがバラバラだったらごめんなさい😭
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワールコレクチュールn
¥7500
オルビス
リンクルブライトUVプロテクター
¥3850
Ririmew
トーンアップカラープライマー
¥1760
ディオール
フォーエヴァースキンコレクトコンシーラー
1Nと00
¥5390
Ririmew
テクニカルリップブラシ
¥1760
Ririmew
パフスタンド
¥770
Ririmew
モチパフ
¥990
DEBEAUS
クッションファンデーション
¥11000(Q10で購入しました)
FEMMUE
エバーグロウクッション
ライブベージュ
¥4620
キャシードール
サンマット
¥1870
シュウウエムラ
アンリミテッドmopoルースパウダー
¥6380
Ririmew
シアーマットシェーディング
グレージュトーン
¥1760
Ririmew
アイホールブラシ
¥1320
Ririmew
フェイスラインブラシ
¥2420
SUQQU
3Dコントロールアイブロウ 02
¥7150
Ririmew
カラーインブロウマスカラ
¥1540
Ririmew
インザミラーパレット
01 オレンジアーモンド
04 イノセントピーチ
¥2640
Ririmew
シャープネスブラシ
¥1320
目の下に使っている先端がシャープなものです!
Ririmew
アイコーナーブラシ
¥1320
目頭、涙袋に使っているつかっているつくし型のもの!
Ririmew
アイラッシュカーラー
¥1980
Cimer
キラーロングマスカラ
¥1980
にこるんのマスカラです!
ヒロインメイク
ロングUPマスカラ
¥1320
キャンメイク
クリーミータッチライナー
07 アズキブラウン
¥715
Ririmew
チークフィックスブラシ
¥1980
Dinto
ブラーフィニッシュブラッシャー
501 Merry Orwell
¥3600(Qoo10で購入しました。)
Ririmew
ヴェールグロウチーク
04 アンバーローズ
¥1980
NEW NUDE
ムーディースムースリップ
951 初杏
¥1980
Ririmew
ミューテッドシアーティント
M02 ピンクフォンデュ
¥1870
クラランス
リップコンフォートオイル
¥3850 (ファンの子へ プレゼントなのに値段調べてごめんね😭)
26:53 気付き
今回の大きな反省点なのでこちらもぜひ
時間割⏰
眉マスカラかわいいので是非!
0:20 下地
3:00 最近の日焼け止めの話
4:04 コンシーラーとちょっと涙袋
8:15 ファンデーション、パウダー
10:01 まゆげ
10:35 Ririmew新作の眉マスカラ
(ぜひチェックしてください❣️)
12:52 シェーディング🔥ノーズシャドウなど
17:03 ハイライト
18:17 アイメイクのお時間
23:35 まつげ
25:08 チーク
25:44 リップ(かわいい組み合わせ見つけたのでみてください🫶)
26:53 気付き
27:03 カラコン(最近の売れ筋紹介)
27:26 完成!
わたしがプロデュースしてるアイドルが夏すぎて夏なのでモチベ上げたい方ぜひみてください!
https://youtu.be/Y1Bboo5KXL4
年齢的にもさっしーコスメは無理かな?と正直スルーしてました😅この動画観てさっしーが自然体でTVで観るより好感度大で 笑 コスメも使ってみたくなり早速買いに走りました!結果、これは人気なの分かりました!!捨て色なしのアイシャドウにツヤツヤなブラッシュ、可愛いアイブロウ😊もっと使いたいアイテムありすぎて暫くさっしーにハマりそうです!おばちゃんでも使えました🎉
声がすき
声が落ち着く^ ^❤さしこちゃんの動画もっと見たい!!!
大好き❤
リリミュウほんと新作でるペースが異常。そして全部天才的に良い。眉マスカラも今日使ったけど最高だったのでパープルも買う‼️
YouTubeで加藤さんって方が子供いじめ問題で署名100万人始め今は15万DES。さっしーお力お貸し下さい😢さっしー素顔カワユイ❤
ハイライト制作中?!!!👂️⚡️!!!!
男の人に日焼け止め貸す時~の話、男の人がさっしーのほっぺたを下に向かって塗るのが嫌ってことかな??男の人が自分で自分のほっぺたを下向きに塗るのが嫌ってことかな??どっちも遭遇しないシチュエーションでシンプルに気になったw
宣伝とかは感じず、むしろ商品をどう使ったらいいのか凄く分かりやすかったです!!!全部買いたくなりました笑
紫の眉マスカラコレクターです
紫って限定ばかりでしんどかったのでw
定番で出してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです
8:05 「ちょっともう分からんなー」がまじで大分。笑 たまに出るの親近感湧いていい
どこで涙袋のヒアルロン酸してますか?
眉マスカラ買ったよー😊❤
めっちゃ可愛くて良きだった👏
んでもってそれと同じカラーのアイブロウペンシル欲しいなー!✨🥺
更に欲を言えば書く時痛くない柔らかめの希望😂
デビュース自分も使ってるからさっしーも使ってるの嬉しい
頬のフいいと思うー!
俺から仕掛けたり何かを強制することはない。なぜならそれは野暮だからだ。俺は野暮なことが嫌いだ。そんなことをするくらいなら●んだほうがマシだ。 この場合それは野暮だ。これは俺のプライドからではない。シンプルに退屈なことだからだ。ここははっきりしておこう。
いつもつきまとってるおまえなら俺にそんなプライドがないことも傲慢な人間でないことも知ってるはずだ。たまに第三者の馬●鹿が俺に言うんだ。「おまえは逃げている」と。そんなわけあるか…嘘じゃなければ俺にメリットしかない。脳みそ腐ってんのか…だが、同時に俺は野暮なことが大嫌いなんだ。
前回も思ったけどメイクしてない方がいいよね
さっしーのメイク動画ってなんでこんなに時間経つのはやいんだろ😂
他のメイク動画は、なんか暇で途中でやめたり倍速で見たりするけど、さっしーのは楽しんでずっとみれる
もしかすると誰かコメントされてるかもですが、君島十和子さんがリリミュウのシェーディング使ってましたよꕤ︎︎·͜· ︎︎
さしこちゃんに韓国の眉デザインやってほしい〜韓国眉にしたら絶対可愛い
需要しかない
コスメ出してる方たちって自分のコスメばっかりで申し訳ないってみんな言うけど、むしろ自分が使わないようなコスメ出されても困るからどんどん自分のコスメ使ってほしい😂🩷
なんか疲れてるね…