俺はさ?ガキの頃に3日くらい親に怒られて飯を抜かれたことがあって、それでマラソン大会とか走ったことがあったんよね目の前真っ白になって、目の前が見えねくなって真っ白だったんだけど、唇を噛んで血が出るようにして倒れないように耐えたことがある。今で言う普通に虐待なんだけど、その後に食った春菊がメチャクチャおいしくてさ、感動した。超嫌いだったのに食い物のありかたさをしった。それから嫌いなものなんて無くなったよ!でも酒飲みで甘い物はちょっと苦手かも
俺はさ?ガキの頃に3日くらい親に怒られて飯を抜かれたことがあって、それでマラソン大会とか走ったことがあったんよね
目の前真っ白になって、目の前が見えねくなって真っ白だったんだけど、唇を噛んで血が出るようにして倒れないように耐えたことがある。今で言う普通に虐待なんだけど、その後に食った春菊がメチャクチャおいしくてさ、感動した。
超嫌いだったのに食い物のありかたさをしった。
それから嫌いなものなんて無くなったよ!
でも酒飲みで甘い物はちょっと苦手かも