#檜山沙耶 #ウェザーニュース
初回先頭打者初球ホームランw
さっそく切り抜かれてる (*´ω`*) かわいい (*´ω`*)
1文字の大切さを教えてくれるおさや
ゲスどもって呼ばれたかと思った。
ゲスの噛み噛み乙女
つかみはオッケー🆗😂
クソ暑いといい、汚い言葉を言うさやっち好き
僕が呼ばれた気がした☺️
あやつら
ゲスはハゲが何だって?
いつもゲス野郎を相手にしてるのでセーフ
1年に1回ゲスの日
リアタイの人、いいなぁ😊
一発目からゲスと言われてコメント欄がKO祭りになってそうw
旧・SOLiVEでいずみんの「カス」(=「霞ん」と言うつもりだったのが)以来の迷言🤣
ゲス…℃スタのことでしょうか🤫
夏に繁殖するゲス
6月21日はゲスの日なんだぁ・・・メモメモ
開幕ホームランww
ここで「ありがとうございます」が言えないのが今の視聴者層。まぁそういうユーモアは今の時代は流行らないんでしょうけども
コメントを投稿するにはログインしてください。
初回先頭打者初球ホームランw
さっそく切り抜かれてる (*´ω`*) かわいい (*´ω`*)
1文字の大切さを教えてくれるおさや
ゲスどもって呼ばれたかと思った。
ゲスの噛み噛み乙女
つかみはオッケー🆗😂
クソ暑いといい、汚い言葉を言うさやっち好き
僕が呼ばれた気がした☺️
あやつら
ゲスはハゲが何だって?
いつもゲス野郎を相手にしてるのでセーフ
1年に1回ゲスの日
リアタイの人、いいなぁ😊
一発目からゲスと言われてコメント欄がKO祭りになってそうw
旧・SOLiVEでいずみんの「カス」(=「霞ん」と言うつもりだったのが)以来の迷言🤣
ゲス…℃スタのことでしょうか🤫
夏に繁殖するゲス
6月21日はゲスの日なんだぁ・・・メモメモ
開幕ホームランww
ここで「ありがとうございます」が言えないのが今の視聴者層。
まぁそういうユーモアは今の時代は流行らないんでしょうけども
ここで「ありがとうございます」が言えないのが今の視聴者層。
まぁそういうユーモアは今の時代は流行らないんでしょうけども