みちはfirst loveの晴道みたい。「心の不倫」はとても残酷。みちがよういちを責めていいの?って思う。三島は痛い恋愛を経験して大人の対応した相手を思いやったので「頑張れ三島」よういちも同じ。誠の妻は仕事がありよかった。このドラマ「レス」がテーマだけど、みちと誠の心の不倫が凄く残酷で「ボタンのかけ違え」って残酷。
仕事が大変だったのは分かるけど 何で八つ当たりみたいな態度した?って思う それさえなかったら誠は楓に冷めてないんよ 自分のレスも何でか未だに気付いてない、、単に仕事忙しいからじゃないよ 忙しいから旦那との時間大切にしたいって人もいるし 出来なくてもありがとうねって気持ち伝えてたら こんな冷めないでしょ、、
みちはfirst loveの晴道みたい。「心の不倫」はとても残酷。みちがよういちを責めていいの?って思う。三島は痛い恋愛を経験して大人の対応した相手を思いやったので「頑張れ三島」よういちも同じ。誠の妻は仕事がありよかった。このドラマ「レス」がテーマだけど、みちと誠の心の不倫が凄く残酷で「ボタンのかけ違え」って残酷。
仕事が大変だったのは分かるけど 何で八つ当たりみたいな態度した?って思う それさえなかったら誠は楓に冷めてないんよ 自分のレスも何でか未だに気付いてない、、単に仕事忙しいからじゃないよ 忙しいから旦那との時間大切にしたいって人もいるし 出来なくてもありがとうねって気持ち伝えてたら こんな冷めないでしょ、、
楓 こうなったのもあなた自身がしたのですよ。誠のようにしてくれる旦那さんなんていないよ。後で気がついても、悲しけど 楓本当に誠の事、好きだったのですか??仕事、仕事で結婚するべきではなかったのでは??