うわぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+めっちゃ可愛い〜💕欲しいなぁ。でも今金欠…(笑)お金が貯まったら買ってみます!!あと質問なんですけど、最近肌荒れがひどくて。なので、良い化粧水とかケアの仕方とかってありますか?
うわぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+
めっちゃ可愛い〜💕欲しいなぁ。でも今金欠…(笑)お金が貯まったら買ってみます!!
あと質問なんですけど、最近肌荒れがひどくて。なので、良い化粧水とかケアの仕方とかってありますか?
ナチュラルでかわい
かわいい〜!!テストのご褒美探してたし見つけたら買ってみますっ🫶🏻
これ✩.*˚めっちゃ良かった♡
最近、PCの結果がブルベ夏・冬だったので
こういう青み系ピンク使ってみたけど
全然、イエベさんでも似合うと思うし✨
限定復刻だからついつい2本買ったよん♡