【スカッと】滝クリの逆襲【ゆっくり解説】【2ch名作スレ】

【スカッと】滝クリの逆襲【ゆっくり解説】【2ch名作スレ】


28 comments
  1. 自分のコンプレックスを、他人下げでしか解消できない残念な頭の人だったんだねぇ😂

  2. 言動や行いでフツメンがイケメンに見える事もある。
    要は中身だよな。

  3. 比較しかできない人というのは、明確な自分の基準というものがないだけなんだよ。
    世間一般的な流行を追うことで、自分がないのをごまかしてるんだよ。
    残念だね😢

  4. 残念な顔だけイケメンより、顔はフツメンだけど、中身がイケメンが本当のイケメン、男40過ぎると顔変わるよ。

  5. 同僚の旦那みたい。旦那一家が美形ばかりらしく、嫁の容姿を馬鹿にしまくりらしい。本人美形な子供のため男は顔で選んだらしいけど、全然大事にされてなかった。顔だけ男で腋臭でアル中ニコチン野郎だけどね。

  6. 自信になるものが顔しかないコンプレックスの塊なんやろなぁ だから他人と比較して自分の方が上って思い込みたいんだろうな可哀想に…

  7. 顔なんてねぇ、都市を取れば皆ジジババだから。私の爺さんメチャイケメンだったらしいが、ただの酒飲み爺さんだったぞ。

  8. 似た者夫婦かと思ったけど、義兄嫁さんは常識人っぽい…?
    さあ、義兄嫁さんの堪忍袋が敗れる日は近いかな?

  9. 夫婦揃って顔しか他人に自慢できるところないとかその顔潰したらどうなるんだろうな?自殺でもすんのかな?こんな疑問を言うからその時僕は言ってやったんだ今その疑問の答えを教えてあげようか?ってね🤣🤣🤣(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

  10. 容姿なんて何れ劣化していくものしか拠り所のない軽薄な奴。年をとってもイケメン(美人)な人は、若いうちに内面を磨いてるからそう見えるの。

  11. 顔以外に自信がないんだなぁ。年取ったら生き方顔に出るからなぁ。元が良くても45歳過ぎたら卑屈な顔相になるんだろうな。

  12. 身長が足りないってのは男にとって何が成功しても払拭できないコンプレックスだよね~

  13. 何?
    自覚のない低身長&短足?
    もっと自覚しよーよ🤣🤣🤣

コメントを残す