ミー様、私服がカッコいい感じなので、キャスターとは違うスタイルの写真がいいと思うなあ。
みーちゃん元がかわいいから何してもめんこいのよ‼️
髪切ったぁ?は、みーステじゃなくてウェザってみーともなんよ😂ブリっ子ぎこち無くて草
みーちゃん、最近暑いから涼しげな感じ。髪形も良いね!👍自分のSNSと同じポーズ、ギリ変顔、何をやってもかわええな。
どのキャスターもそうだけど、プロのメイクだと数段ビジュアルレベルがあがる。🍘ちゃんでさえ元々綺麗な顔立ちなのに別人みたいになるからね。やっぱりプロって凄い。
髪切った?w
みーさんこんにちは🤗可愛いですね🤗
みーちゃんはロングがいいなぁ
なんかほっこりさせて貰えますね😊
コメントを投稿するにはログインしてください。
ミー様、私服がカッコいい感じなので、キャスターとは違うスタイルの写真がいいと思うなあ。
みーちゃん元がかわいいから何してもめんこいのよ‼️
髪切ったぁ?は、みーステじゃなくてウェザってみーともなんよ😂
ブリっ子ぎこち無くて草
みーちゃん、最近暑いから涼しげな感じ。髪形も良いね!👍自分のSNSと同じポーズ、ギリ変顔、何をやってもかわええな。
どのキャスターもそうだけど、プロのメイクだと数段ビジュアルレベルがあがる。
🍘ちゃんでさえ元々綺麗な顔立ちなのに別人みたいになるからね。
やっぱりプロって凄い。
髪切った?w
みーさん
こんにちは🤗
可愛いですね🤗
みーちゃんはロングがいいなぁ
なんかほっこりさせて貰えますね😊