【あざとくて何が悪いの?】北村匠海に収録後インタビュー!!

【あざとくて何が悪いの?】北村匠海に収録後インタビュー!!



よる11時55分〜
#あざとくて何が悪いの
見逃してしまった方は #ABEMA #TVerでも配信中!!

5 comments
  1. 年相応に照れて、可愛げに溢れてて、でも落ち着いてて、田中みなみさんも言ってたけど色っぽくて、匠海くんのすべてが魅力的。

コメントを残す