#ラジオ #ウッチャンナンチャン #飯尾和樹
アップありがとうございます😊
やっぱり良いですね!たまにやってほしいですね!
やはり ウッチャンか一人の方がいいね。
久しぶりに生でラジオ聴いた
55周年に続いて、ウッチャンの出演嬉しいです😆次も次も楽しみにしています😊
コメントを投稿するにはログインしてください。
アップありがとうございます😊
やっぱり良いですね!たまにやってほしいですね!
やはり
ウッチャンか一人の方がいいね。
久しぶりに生でラジオ聴いた
55周年に続いて、ウッチャンの出演嬉しいです😆
次も次も楽しみにしています😊