#shorts #お笑い #ラジオ #サンドリ #男子
*この動画はリスナーの考えたネタメールです。 全てフィクションです。
眉毛をつなげてこんにちはが好きすぎる
全部七五調なの凄すぎる
男塾にいそうwww
どうしたらこんな文章思いつくんだろ???
なんで そんなチャーハン好きなんよ?(笑)
IQ3のパプリカ?
きたねぇ室伏広治……😢
音数律が4・4・5に収束していくの気持ちよすぎる、文は気持ち悪いけど
こういうのを七五調と言います
古き良きハンサムと繋がってて草
中原中也「えぇ、、、」
浪花節みたいwww
まじでさんぺいは天才
絵本のセリフにありそう
半分くらい両津勘吉で草
エネルギッシュすぎやろ
さんぺいの強さはリズム感
たぶん天才だろこいつ
七五調なの草
最近、さんぺいとは矢立肇みたいに結構な人数で共有してるペンネームなんじゃないかと思ってる
六尺コピペってこんな感じよな
これヤバいほど好き
あぁん?Hoi♂Hoi♂チャーハン?あぁん?おきゃくさん?
前口上上手くて草
さんぺいって見るだけでもうおもしろいってわかるw
世界一汚い都々逸
前回シオマネキ部門1位だったからアームレスリング始めてて 草
75調だから余計に耳に残る😂
語呂が二条河原の落書で草
オナニーしながらスクワットで電車でクソ吹いた
この人にDLサイトのレビュー書かせたらすぐ文豪の仲間入りしそう
七五調w
腕の太さは〜以降しっかり七五調にしてて気持ちいい
チャーハン好きだよねさんぺい笑
NTRの竿として有能すぎる
男の中の男は気持ち悪い事が分かった
女の中の女だとどうなるんだろ…
ゲスな女が例になるの…ベッキー、うの、きゃりーぱみゅぱみゅ??
これ文豪だろ声に出した時のリズムまで考えられてるやん
お下劣都々逸で草
コメントを投稿するにはログインしてください。
眉毛をつなげてこんにちはが好きすぎる
全部七五調なの凄すぎる
男塾にいそうwww
どうしたらこんな文章思いつくんだろ???
なんで そんなチャーハン好きなんよ?(笑)
IQ3のパプリカ?
きたねぇ室伏広治……😢
音数律が4・4・5に収束していくの気持ちよすぎる、文は気持ち悪いけど
こういうのを七五調と言います
古き良きハンサムと繋がってて草
中原中也「えぇ、、、」
浪花節みたいwww
まじでさんぺいは天才
絵本のセリフにありそう
半分くらい両津勘吉で草
エネルギッシュすぎやろ
さんぺいの強さはリズム感
たぶん天才だろこいつ
七五調なの草
最近、さんぺいとは矢立肇みたいに結構な人数で共有してるペンネームなんじゃないかと思ってる
六尺コピペってこんな感じよな
これヤバいほど好き
あぁん?Hoi♂Hoi♂チャーハン?
あぁん?おきゃくさん?
前口上上手くて草
さんぺいって見るだけでもうおもしろいってわかるw
世界一汚い都々逸
前回シオマネキ部門1位だったからアームレスリング始めてて 草
75調だから余計に耳に残る😂
語呂が二条河原の落書で草
オナニーしながらスクワットで電車でクソ吹いた
この人にDLサイトのレビュー書かせたらすぐ文豪の仲間入りしそう
七五調w
腕の太さは〜以降しっかり七五調にしてて気持ちいい
チャーハン好きだよねさんぺい笑
NTRの竿として有能すぎる
男の中の男は気持ち悪い事が分かった
女の中の女だとどうなるんだろ…
ゲスな女が例になるの…
ベッキー、うの、きゃりーぱみゅぱみゅ??
これ文豪だろ声に出した時のリズムまで考えられてるやん
お下劣都々逸で草