田中みなみちゃんいつもあざとかわいいけど、これは100倍増しくらいで可愛くみえる。いつもテレビで見せるあざとさが抜けてる感じがあって…キュン死「夕方から空いてる…」のあとに山ちゃんの方しか見ない感じとかも可愛すぎ
役割的にお姉さんとして振る舞わなきゃいけないのに、ふとした時に女の子の部分が出てしまい、それに照れてしまう。これが僕のフェチです。田中みな実さんではないですが僕の推しも同じ素質を持っていまして、シンパシーを感じてしまいぶっ刺さってる始末です。北村くん、山里さん、弘中さん、番組関係者の皆さん、ありがとう。そして何より、みな実さんを初めとする全国全世界のお姉さん属性の皆様、いつもありがとう。
この2人ちょっと顔似ててお似合い♡
アナウンサー辞めてよかった!
田中みな実なら11個下くらいいけるっしょ❤
かわいいあざとい笑い全部最高です🤟✨
超肉食獣wwww早かったぁ!
2人とも可愛すぎてきゅんきゅんした😂❤
ほんま北村匠海の声って癖なる
いきなり家に誘うの神業すぎる🤣
行きまーす❤
飛ばし過ぎやろ、お前wwww
田中みなみさんかわいいいいいいい
登場人物みんなかわいい
みな実ちゃん、可愛い♡
この田中みなみはマジで可愛い😍
田中みなみちゃんいつもあざとかわいいけど、
これは100倍増しくらいで可愛くみえる。いつもテレビで見せるあざとさが抜けてる感じがあって…キュン死
「夕方から空いてる…」のあとに山ちゃんの方しか見ない感じとかも可愛すぎ
田中みな実可愛いし、テレビ的にうまいし。
おばちゃん的には色々応援してます
田中みな実のガチ照れ、あざとさより乙女が出ちゃってて、北村匠海さんすげえ……となった
みなみさん本気
また可愛くなった?
みな実さま最近一層美しさに磨きがかかってて本当に好き
可愛いのにこんなに面白いことある!?😂素敵すぎるよお姉さん!w😂
田中みな実は食にうるさそうに見えるなぁー
料理は苦手なくせに野菜はオーガニックじゃないと駄目とか色々とこだわりがありそうな感じ、
ただ身体は抜群!!
役割的にお姉さんとして振る舞わなきゃいけないのに、ふとした時に女の子の部分が出てしまい、それに照れてしまう。
これが僕のフェチです。
田中みな実さんではないですが僕の推しも同じ素質を持っていまして、シンパシーを感じてしまいぶっ刺さってる始末です。
北村くん、山里さん、弘中さん、番組関係者の皆さん、ありがとう。
そして何より、みな実さんを初めとする全国全世界のお姉さん属性の皆様、いつもありがとう。
正直、田中みな実カワイイな
ゲストを置き去りにする身内w
鬼炭治郎:「逃げるな卑怯者」
北村匠海くんって可愛いと色気が両立されてていいねぇ
あと肌綺麗すぎ笑笑
誘い方がもうモテてる人のそれ。
いわれてみたい。
年上キラーすぎる、、
まじかわいい
うん。の前の視線が自然だなって思ったら、リアルなスケジュールを思い出したのねww