田中みな実の天敵⁉️ ニューヨーク嶋佐 今回も喧嘩勃発😨 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #ニューヨーク

田中みな実の天敵⁉️ ニューヨーク嶋佐 今回も喧嘩勃発😨 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #ニューヨーク


30 comments
  1. 何が不安なんだろうね。マウント取らずにはいられないって感じですね。
    綺麗なのに36まで独身なの納得。

  2. 将来のこと考えすぎてる人は芸人にならんと思う

  3. 結婚しなかったらだって笑
    出来ないだけ、選ばれないだけ😂

  4. 田中みなみのほうが不安に負けそうなの草
    自分では抱えきれないから他人にぶつけてくスタイル

  5. どっちも一緒だけどな、ノープランで来てるから36でそんな何だろうし。計画立てて、現在なら、今プランあるって言ってるプランも当てにならないし笑笑

  6. 田中みな実は番組盛り上げようとして毒舌言ってるだけやで

  7. 武田真治とか矢作、上でいうと千葉真一とか吉田鋼太郎や藤岡弘、が高齢でもお父さんやってるからなあ。女だとあっても子供はあきらめるというか養子でもいいと思うんだけど、根底になんか違うってのがあるからか、言い表しにくいけど、差はあるよね。

  8. こだわり強い36歳独身女性も大概やけどな

  9. 男で30.40歳になっても学生気分なやつ見るとシンプルに腹立つ

  10. 一緒にいられない!って、つうか誰も一緒に居たいとか一言も言って無いのに、勝手にアプローチ掛けられてる体で、同い年の中でも私はこの人とは違うんですよのマウント掛けしないと気が済まない性格は大概にやばい。

  11. 嶋佐は、田中みな実に「で、今のご自身の人生は事前に考えたプラン通りなんですか?」って聞くべきだったな

  12. 36歳男性がノープランで幸せに生きていて何が問題なんだろう

  13. 多分テレビ的に嶋佐をイジる流れなんだろうけど、嶋佐ちょい引いてるやん笑
    お前人のこと言えんのかよ?笑
    って顔してるやん笑

  14. 人それぞれだから
    無理して将来の事
    気にしても
    結局かわらんよ
    ゆるい人はずっとかわらんって
    出来たら出来た時だし😅

  15. だったら1人で生きろよって男なら思います。大してちゃんと考えてない20代後半の女性の方がかわいい

  16. 田中『ノープランのさんろくと一緒にいられなーい🥺』
    に対する嶋佐さんの
    「こっちから願い下げです」みたいな顔面好き

  17. いや36ノープランはキツい、まあ本人がそれでいいならいいんじゃないっすか…

コメントを残す